ひさしぶり2021年09月12日 19:46

ご無沙汰しております(^^)
頚椎椎間板ヘルニアの悪化で手の神経がやられてとうとうバイクには乗れなくなってしまいました(^^;
手はあまり動かないけど元気でやっております(^^)/



そして今日も仲間がメンテと遊びに来てくれました(^^)




いつものブイハチさんは軽量アクスルシャフトの交換とシートの張替え!




高級車から高級バイクをおろしてるのは・・・




しんさん(^^)
今日はタイヤ交換を自分でやりたいとのことでご来店!
なかなかしっかりとした手付きでした(^^)
薫さんからせっかくもらったビードブレイカーのことはすっかり忘れて使わずじまい><




カリマーさんは前後ホイールベアリングの交換!
クルクルよく回るようになった~とご満悦(^^)




しんさんは色々な作業に興味津々ですよ(^^)




お昼ごはん(^^)
やっぱりここで食べるカップ麺とおにぎりがサイコー!みなさんごちそうさま~(^^)/


走れなくなってもバイク仲間として付き合ってくれてすごく嬉しいな~!
もう一度乗れる日がやってくることを夢見て、もう少しゆっくりしています(^^)/