きたー2018年12月06日 16:35

西日本から昨日夕方の発送で、今日もう届いた!
早いなー(^^)




汚れはあるもののエンジン始動動画付きだったので決めました。普通に回ってた。
調子よくなるといいなー。
でもツーリングいけなくなると困るので来週やろう(笑)


とりあえず2018年12月07日 17:39

明日はツーリング(^^)
明日が終わってからにしようと思ってたけど、交換だけなら大した作業じゃないし、チャチャッと交換しちゃいます。
またコケるの嫌だし><




左が落札したモノ、右が今まで付いてたモノ。
要OHだけど今回はとりあえず何もせずポン付け。中開けてすらいない。






接続部のカスだけ落としておこう。





チョークワイヤーが付いていなかったので移植。ホース類も。





おもむろにズボッ!





キュッキュッキュ!キュッキュッキュ!キュッキュッキュ!
なんかチョーク引いたほうがかかりが悪いような?少し戻したらかかった。ぶぼぼぼ。。。
今までは真夏でもチョークなしではかからなかったんだけどな。

家の前を少しクルクルと。あまり暖気しなくても普通に走れるゾ!これが本来の調子なのかい?鳥さん!
OHしなくても今までよりも全然調子いいんですけど(^^;

うーむ。とりあえず明日はこれで様子見(^^)

ボボボボボ・・・2018年12月08日 21:01

結局キャブ替えても

同じ症状・・・。
ただひとつだけ「あれ?もしや?いや、まさかね?」と気になったことが。
ちょっとそれを追っかける予定。