ツーリストお試し散歩2018年12月16日 19:44

というわけで、今回はAJさんのツーリストのシェイクダウンです(^^)


今日もいつもの山頂ルート。ゆる~いお散歩コースを一周します♪






ピョコ!






ひょい!






OHLINSの底力を見せたるわい!







半分か・・・







ならば!とAJさんも







チョイ押しで登っちゃったよ(^^)








丸太もぴょんだぜ!







ぴょん!






ぴょん!!








お散歩コース楽しいなー♪








・・・ところが、もうちょっとのところで
切り払った枝がばらまかれてて行けなかったので、いったん下山。







結構!ならば逆走だ!
あくまでも目指せ山頂!!






ここを登る女子もいるんだ・・・(驚)






うぉー!山頂~!







がんばれー。







よっ!






おりゃ!






はっ!





もがきはじめてきた・・・






そっか、逆走は角度が急なんだったっけ(^^;







しかも地面は腐葉土><
庭の花壇用に持って帰りたい。






がんがん高度を上げる。






ピロリの泉も逆だとちょっとむずかしいゾ。






細い急斜面の崖沿い。






落ち葉のキャンバー。滑り落ちそうでコワイ><







でもホントの難所はこの先。






いつも下りでビビる鋭角カーブ。






上りは上りで大変なのだ。がんばれー。






女子~






イッちゃう~!すごいなー(^^)







AJさんもクリア!








ひょいひょい。







さて、さらに斜度は急に!そろそろグリップがあやしくなってきた。








角度(^^;






押しが目立ってきた・・・。







腐葉土の急斜面でとにかくグリップしないのだ><







HPがどんどん減っていく><






写真で見るとどうってことない感じなんだけどねぇ。








ふぅ~、やっとこさ植林エリアまで来たぞ。そして!






☆ゴール!!みんな頑張りました!
今日もおにぎりがうまい(^^)






鳥さん、今日も連れてきてくれてありがとう(^^)







さて、今日は一周できないので同じルートを降りなきゃなりません。







まぁ上りよりは楽だけど。







急なのは周知の通り・・・。






ジャボン。






ブイーン。






イェーイ!無事下山v(^^)v







道路に下りて終了!







AJさん、ツーリストを思う存分堪能したようです!(^^)

・・・ゆる~いはずのお散歩コースも、逆走はとってもハードでしたとさ!チャンチャン(笑)
皆さんありがとうございました!また遊んで下さい(^^)/