のりツー2017年12月06日 17:38

何もしないと何も始まらないので、練習再開です。いってきます!

ゲホゲホッ><
なんだこりゃ!エンジンかけたらディーゼルエンジンみたいな煙幕がー!
何もしてないよなー???
しばらくアイドリングしたら治ったけど、なんだったんだろー??


さて到着。今日は水際ギリギリまで来ました。


天気が良くて気持ちいいです。


今日のお弁当は、ホカ弁!(^^)


自分は昔から、ホカ弁イコールのり弁です。
いただきます!これはGOOD!



今日は練習デー。色々と試してみよう。


鳥さんは久々のスカチューン!


木を壁に見立てて何度も何度も登る・・・いや登れないんですけどね(^^;
ポーンってフローティングターンしたいよねー><


何回こけたかな(^^;
ブレーキレバーひん曲がちゃった。
が、しかし!


あれぇ!?この角度だと人差し指でブレーキ掛けられるゾ!!! (。゚ω゚)
新たな発見。
中指をグリップにまわせるから、今までとほぼ同じ運転ができる!なんかうれしいー!
ただ、逆に強くかけることはできません。全部の指を使ってもきかない。
リアホップができない。微妙なスピード調節はできる。どっちを取るか(。-`ω-)


いやぁコケまくりました(^^;
スカチューンとはいえ引き起こしは重い。明日はまたしても筋肉痛だな><


今日も一日中練習しました。色んなヒントが発見できた一日でした。内容はナイショです(^^;
投げるのは危ないしもったいないのでやめました(笑)
やり残してきたこと・・・のうちの、せめてアブナイこと以外はクリアしたい( ´ー`)

しかし・・・レバーの角度次第では、ブレーキかけられるのか、、、これはちょっと大発見だゾ(。-`ω-)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック