朝から3時間2018年01月23日 09:33

仕事前にがんばった (o´д`o)=3

こ、腰が・・・><
今日はもう仕事しない!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

雪ぜんぶとけた2018年01月23日 16:48

3時間も頑張って雪かきしたのに、自然にとけやがった!

雪かきしない家の前の道路と、差がない・・・
やらなきゃよかった・・・(-◇-;)

ちまちまとやってます2018年01月23日 17:24

そして今日もちょっと続きをやりました。

エアクリボックスの掃除~。


やっぱ汚いなぁ!
フィルターを通った後でコレですからね・・・これがエンジンに吸いこまれてるってことか・・・。


きれいに!


こっちはフィルター通る前。
「思い過ごしでした、そんなに汚れてはいませんでした」って書くつもりが・・・


こそぎ落としてみる・・・
オー!ノー!!ひどすぎる><


なんか穴に埋まってたスポンジみたいなヤツはボロボロだったので撤去。なんだろこれ。


掃除して正解でした(^^)フィルター戻して終了~。戻すのか(笑)いや後でまとめて交換しますよ、ちゃんと(^^;

何気にこのボックス取り付けるのが面倒くさいんだよなぁ。
つっかかっちゃって、なかなか入らないんですよ><