今日も探索2015年05月22日 21:50

今日はいつもの山とは違う山へ。

一本目からいきなりハードコース><


グリップが厳しい。


結構な勾配なんですよ。


鉄塔萌えのよっしふみからすれば、景色の中に電線が入るのもこれまた良し(^^)


というわけで鉄塔下。
ここまでの激走でウィンカーはもげてしまいました(´;ω;`)
そしてその先は・・・

激坂!
もうちょっと晴れが続いてるときにくれば良かった。グリップするのだろうか。。。
でも今日は行きますよ!うぉりゃー!

うひょー!エンストギリギリ、足でこぎながら一発で成功!
これタイヤを溝に落っことしちゃったら泣きを見るね。。


よく登れたなぁ。。


この先は初めて来ました。気持ちいい道が続いてました。


今度は電波塔に到着。
お次は・・・



ゲ!脱落者続出の最後の難関じゃないですか!
そうか、ここだったのかぁ。。



自分は行きませんよ、こんなとこ(笑)


歩いて登ってみました。なんじゃこりゃ!


その先はやっぱり電波塔(^^;


さて広場まで降りてきました。


ここでお昼ご飯にします。
今日ははじめてのカップラーメンツーリング(^^)


いただきます。


さて探索再開。気持ちいい(^^)


神奈川の山といえばヒルですね。。。気をつけねば。


うわーっ!こりゃだめだ。帰ろう!

本日のルートはこちら。