4.17 よっしカフェミ予定2022年03月21日 01:00


自分はかねてから「お山でカフェミがやりたいなぁ」と思っていました(^^)
クルマやバイク乗りは缶コーヒー片手にひとのマシンを見ながらお話してれば幸せな人種なので・・・あれ?自分だけかしら?(^^;




今までよし散歩もゆるーくやってきましたが、今回はぬるーく、ゆるーくカフェミをやってみようと思いました(^^)/
今回は走らないカフェミ、走らないよし散歩です。




カフェミタイムとお昼タイムを長く取ろうと思っています。
自分は水筒にコーヒー入れていきます(^^)




カフェミタイムは10時くらいから一時間は取りたいですね~。
コーヒー沸かしてのんびりしたり(火気には気をつけて!)

じっとしてられない人は、広ーいので散策してもらったり(迷子とスタックに気をつけて!)
丸太がゴロゴロしてるところもあるので適当に遊んでもらったり。
気になるアイツのマシンを試乗させてもらういい機会かも!そして誰かがフロントアップ教室をやってくれる!(妄想)




ハンモック吊ってもいいかな(^^)




カフェミタイムが終わったら移動して今度はお昼タイム&ヒルクライム。12時くらいから一時間ほどかな?(未定)

実はその下に○防ダムがあり、当初全員で砂○ダムまで降りていきそこでカフェミを行う予定でした。
・・・が、登って帰れない人や、クラッチ焼いちゃう人が続出しそうなことが判明(^^;

そこでヒルクライムをやりたい人だけが降りていき、それ以外の人は上で待って観戦するというスタイルに変更しました。
そのおかげでよし散歩コースは、かなりゆるゆるになってしまいました(^^;おそらく今までで一番ゆるいです。




そして仕上げは「よごれ坂」
よごれさんにテストライダーになってもらって確認してもらった沢コースがあります(^^)/
チャレンジャー求む!!

ひとまずこんな予定です。まだ何度か下見に行くので変更があるかもしれません(^^)