NEW YEAR2024年01月01日 07:01




去年はワタシのわがまま炸裂の年でした(^^)
どうしても山に戻りたくて、いろいろ手を尽くして、いろんな人に迷惑をかけて、戻ることができました。

まぁ壁をクリアしたら、そこにあったのはさらに高い壁だったんですけどね(^^;
でもやれることは全部やったので満足しています(^^)

さて、今年はどんな一年になるかなぁ( ´ー`)

今日もゆるーいお散歩2023年11月27日 18:56

今日もいつものお散歩コースに行ってきました(^^)/
写真撮ってる余裕がなかったので(謎)映像からのキャプチャーにて失礼します













うん、たしかにゆるいお散歩だ(^^)
あ~筋肉痛・・

今日も探索2023年11月25日 10:20

今日もカブで探索してきました~(^^)


平日なんだけどキャンパー普通にいるんだな




適当にエア抜いて走ったら・・うわっ!ビードストッパー付いてるのにこんなにバルブが倒れてる!
さすがに0.08じゃ低すぎか~(^^;