取り急ぎ2022年04月17日 19:58

よっしカフェミーティング & よし散歩FINAL 無事終了しました(^^)






皆さんお疲れ様でした~(^^)/

よっしカフェミーティング&よし散歩FINAL2022年04月18日 16:17

さぁ!いよいよ待ちに待った、よっしカフェミーティング&よし散歩FINALです(^^)/
天気はギリギリ曇り(^^;


集まってくれたのは14台(^^)
ヤスさんやぽるるさんなどのまったりメンバーほか、よごれさんやもっさんというガチ勢も。
まぁいつもの顔ぶれのほうが多いんですけどね(^^;




750CCが来た!と思ったらペケさんがお見送りに来てくれました(^^)うれしいなぁ!




では最後のよし散歩出発です!




カフェミ会場に向かう前に




鉄塔ツアーで景色を楽しみます(^^)




路面は少し湿ってましたが




前日晴れていたので




特に難しくはありませんでした(^^)




でもヤスさんだけ、蛭の餌食に><




もっさんと



よごれさんには物足りないステージですね。
でも今日はカフェミなので(^^)






鉄塔到着!




狭くて停める場所が(^^;




カフェミ会場は電線の続くこの先にあります!




さぁ!行きましょう(^^)




ぽるるさんは荷物が多くて大変そうでした。。。
「だまされたー」と叫んでましたが、山なんだから坂の一つや二つありますよ(^^;




代走炸裂!






カフェミ会場につきました!




広いので皆さん



縦横無尽に走り回ります!



そしてぽるるさんがコーヒーをごちそうしてくれました!ありがとう(^^)




まったりとカフェミを楽しんだり




近くを散歩したり




スタックしたり




あっ、これは!をしたり



それぞれ楽しみます(^^)




さて、そろそろお腹が空いてきたので移動してお昼ごはんに行きましょう!












ところどころ、こわいところもありますが



鉄塔につけば



素晴らしい景色に癒やされます(^^)




途中に急坂発見!




・・・と、来れば




行かなきゃ気がすまないんですよね~




よっしゃ登頂~(^^)/




だいいぶ時間は押せ押せになってしまいましたがお昼タイムです!




今日のお昼もペチャンコのおにぎりセット!いいんですこれで(^^)




ここは急坂の上・・・となると、そりゃ下って行きますよね~(笑)




SIMUさん!



またいつもの!




何回まくれれば気が済むんだ!!\(^o^)/




さーてもう時間も遅くなりました。そろそろおひらきにして戻りましょう(^^)
お疲れ様でした!




皆さん、今日はよっしふみの思いつき企画(笑)にお付き合いくださってありがとうございました!
お山でのカフェミ、ずーっとやってみたかったんですよね。最後の最後にやっと実現することができました!

よっしふみは幸せ者です!本当にどうもありがとう(^^)/

引退発表2022年04月20日 10:15

おかげさまで、よし散歩ファイナルも無事終わりました。
イベントを行うにあたり、準備に多くの方々にお手伝いしていただきました。
お手伝いいただいた方には感謝の意を表したいと思います。そして当日参加してくださった方にもお礼を申し上げます。

さて、よっしふみですが今回のお散歩を最後にバイクを引退することにしました。
昨年あたりから病気の悪化で右手がほとんど使えなくなり、約一年間休んだり乗れる方法を探ったり手術をしたりしましたが、結局切れた神経が戻ってくることはありませんでした。

これ以上まともにコントロールできない状態で乗ることは危険という判断に至り、怪我をする前に、人をはねてしまう前に、バイクという趣味に終止符を打つことに決めました。

みなさん、今まで本当におせわになりました!そして遊んでくれてありがとうございました。

よっしふみ



ブログの更新も今回が最後になります。どうか皆さんお元気で!(^^)/