よっしカフェミーティング&よし散歩FINAL ― 2022年04月18日 16:17
さぁ!いよいよ待ちに待った、よっしカフェミーティング&よし散歩FINALです(^^)/
天気はギリギリ曇り(^^;
集まってくれたのは14台(^^)
ヤスさんやぽるるさんなどのまったりメンバーほか、よごれさんやもっさんというガチ勢も。
まぁいつもの顔ぶれのほうが多いんですけどね(^^;
750CCが来た!と思ったらペケさんがお見送りに来てくれました(^^)うれしいなぁ!
では最後のよし散歩出発です!
カフェミ会場に向かう前に
鉄塔ツアーで景色を楽しみます(^^)
路面は少し湿ってましたが
前日晴れていたので
特に難しくはありませんでした(^^)
でもヤスさんだけ、蛭の餌食に><
もっさんと
よごれさんには物足りないステージですね。
でも今日はカフェミなので(^^)
鉄塔到着!
狭くて停める場所が(^^;
カフェミ会場は電線の続くこの先にあります!
さぁ!行きましょう(^^)
ぽるるさんは荷物が多くて大変そうでした。。。
「だまされたー」と叫んでましたが、山なんだから坂の一つや二つありますよ(^^;
代走炸裂!
カフェミ会場につきました!
広いので皆さん
縦横無尽に走り回ります!
そしてぽるるさんがコーヒーをごちそうしてくれました!ありがとう(^^)
まったりとカフェミを楽しんだり
近くを散歩したり
スタックしたり
あっ、これは!をしたり
それぞれ楽しみます(^^)
さて、そろそろお腹が空いてきたので移動してお昼ごはんに行きましょう!
ところどころ、こわいところもありますが
鉄塔につけば
素晴らしい景色に癒やされます(^^)
途中に急坂発見!
・・・と、来れば
行かなきゃ気がすまないんですよね~
よっしゃ登頂~(^^)/
だいいぶ時間は押せ押せになってしまいましたがお昼タイムです!
今日のお昼もペチャンコのおにぎりセット!いいんですこれで(^^)
ここは急坂の上・・・となると、そりゃ下って行きますよね~(笑)
SIMUさん!
またいつもの!
何回まくれれば気が済むんだ!!\(^o^)/
さーてもう時間も遅くなりました。そろそろおひらきにして戻りましょう(^^)
お疲れ様でした!
皆さん、今日はよっしふみの思いつき企画(笑)にお付き合いくださってありがとうございました!
お山でのカフェミ、ずーっとやってみたかったんですよね。最後の最後にやっと実現することができました!
よっしふみは幸せ者です!本当にどうもありがとう(^^)/
コメント
_ ヤス ― 2022年04月19日 22:57
_ よっしふみ ― 2022年04月20日 08:41
>ヤスさん
ご参加ありがとうございました(^^)
蛭やられやすい人っているんですよね。実は自分もそうです(^^;
何度もやられてるのであの日はパンスト履いてブーツの上からオーバーパンツで対策してたので大丈夫でした。
ワタシはこれを持ちましてバイク引退になります。今までありがとうございました!
ご参加ありがとうございました(^^)
蛭やられやすい人っているんですよね。実は自分もそうです(^^;
何度もやられてるのであの日はパンスト履いてブーツの上からオーバーパンツで対策してたので大丈夫でした。
ワタシはこれを持ちましてバイク引退になります。今までありがとうございました!
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
ファイナルなんて言わず、気が向いたらまたお仲間たちと開拓を楽しんできてくださいよ~ヒルの季節が終わったら