チェーン交換2022年03月16日 04:02

さて今日もメンテです(^^)


今日はせろうめさんがチェーン交換でご来店(^^)



チェーン交換はあっという間に終わりましたが、あっという間であればあるほど・・・
「んなモンいらん!」が発動



ハンドガードとキャリアはしっかり外され、カチアゲハンドルに2cmのフォークの突き出しで
無事「漢」仕様に生まれ変わりました(^^)/



「乗りやすくなった!」と喜んでおられました!(たぶん)



そうこうしてると、だいたい誰かがやってきて・・・今日はシバさんでした(^^)



みんな揃って近くのお山へ消えていきましたとさ(^^)
今日もごちそうさま~(^^)/


春のハイキング2022年03月16日 04:07

今日は天気が良いので久々にハイキングに行ってきました(^^)








とても気持ちのいい一日でした(^^)


よっしカフェミーティング & よし散歩FINAL 開催!2022年03月17日 00:00

今までよっしと遊んでくださった全てのライダーの皆さんへ!

<<気持ちいい春のお山でカフェミーティングとお散歩をしませんか?>>


いつもブログを見てくださってありがとうございます(^^)/
来る4/17よっしカフェミーティングをお山で行いたいと思います!一日よし散歩です(^^)
お散歩は○塔ツアーを予定してます。

トレッキング初心者からエキスパートの方まで。
ゆるめ、休憩多め、休憩時間長め。休憩中に戻ってこられる範囲で自由に散策してきてもらったり、お昼ごはんを食べたり。
エキスパートの方向けにチャレンジコース2本あり!徒歩で観戦にいけます。


 日程 : 2022年4月17日(日) 9:00出発
 集合場所 : 中津川河川敷 (田代運動公園のキャンプエリア) トランポOK(暖機禁止)


 開催場所 : 某SABO DAM
 募集 : お山に興味がある人、および普段お山を走っている人
 参加条件1 : タイヤは IRC TR-011 ツーリスト限定(リアだけでも)
 参加条件2 : マフラーは純正またはJMCA認定品(ともに無改造であること)

・集合場所での大声での歓談・暖機・アイドリング・空ぶかしはお控えください。
・集合場所は人気の無料オートキャンプ場なのでトランポ停める場所のあるなしは運です。
・お散歩とはいえトレッキングなので、リアボックスなどのツーリング装備はご遠慮ください。荷物はリュックで。
・大排気量車は押し上げることができないので、250ccクラスまででお願いします。
・代走ありです。お気軽にお声掛けください。ただし、きちんと走れる状態に整備をしておいてください。
・山の中でのカフェミなので飲み物とお昼ごはんは各自ご用意ください。
・距離を走るツーリングではなく、あくまでもカフェミです。狭いエリアで遊んでるだけなので時間あまっちゃうかもしれませんがご了承ください。
・花粉、虫、ヒル対策お願いします。
・集合場所にトイレありますが、山の中はトイレありませんので、つまり・・・。

それではみなさんのご参加をお待ちしています!(^^)/

よっしふみ