メンテのつづき2022年01月09日 16:40

昨日に引き続き、メンテです(^^)



ブイハチさんのご友人の芝さんセローは昨日はうちにお泊りでした(^^)




折ってしまったボルト、あまってるのがあるということでぶーさんが持ってきてくれました(^^)/




それを使って昨日の残りの作業をやっつけます。




みんなの厳しい指導と視線のもと、、、




無事組み上がりました!
近所を一周して問題なし、良かったです(^^)




ぶーさんからは差し入れと、ワタシの退院祝いのお菓子もいただきました(´;ω;`)ありがとうございます!!




いやーこりゃミスは許されんぞ~(^^;




ぶーさんの案件は
ブレーキがふわふわで全然効かない、そしてクラッチが重いとのこと。




クラッチは、、、あーこれかーこれはしょうがないですよ(^^;できる限りの調整はしておきました!




YZのブレーキマスター。グニョグニョで全然効かない(^^;
実はこれも取り付けにちょっとしたコツがいるのです。秘密の調整によりふわふわ感はカチッとしました!
ついでにパッドも交換したらもうジャックナイフするほどになりました。めでたしめでたし(^^)




さてブイハチさんはクルマのメンテ。




ブレーキパッドの交換です(^^)
ぶーさんの厳しい指導のもと無事交換!




そして今日のお昼もガレージにて




いただきまーす(^^)/




食後はみなさん着替えて




近所の練習場へテスト走行に(^^)




バッチリだったそうです!良かったですね(^^)
今日も皆さんお疲れさまでしたー&ごちそうさまでした(^^)/




これはワタシがもらったので誰にもあげません(笑)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック