伊豆ツーリング2021年10月11日 17:21

さて今日はT散歩の日です(^^)


久しぶりに大好きな伊豆ツーリングです!
大型バイク乗りの頃は月イチで伊豆を走ってました(^^)




しかしトリッカーでは遠かった><
もう疲れた~




さて気合を入れてっと(^^)
集合地点にはお初の方もいれば、




よく知る顔も(^^)





全部で11台だったかな?多すぎず少なすぎず、そしてお気楽なツーリングでした(^^)





山Pさんもお見送りに来てくれました(^^)
いいなー近くて




キャンパーぽるる女史はキャンプからの参加(^^)




うー・・・雨が~!
天気予報、全国外れまくりの日でした><





林道一本目




林道終点




なかなか走りごたえのある林道でした





なぜか少ししょんぼり気味のバロンさん
どうしたものか(^^)



浄蓮~の滝ぃ~♪で休憩(^^)
脳内でさゆり節が止まらない(笑)




ふむふむ




どうしてもカギを見ないと気がすまない人も(^^;




そして西伊豆に降りてきた!うぉー!ドピーカンだぁ(^^)/




雨雲はどこへやら。気持ちよく走ってきました(^^)暑ちぃ~
ここのスーパーで買い出しして~




海岸へ降りて~




海鮮丼でお昼ごはん!うーん贅沢(^^)/
こういうツーリング大好き!




食後も走るよー




ずいぶんと高台へ登ってきた!




うぉっ!360度の大パノラマ!!




いやほんと晴れて良かった(^^)
午前中の雨はなんだったのか(^^;




そりゃぁ撮っちゃいますよねー
あまりきれいな並べ方ではないので鬼軍曹に怒られるかな?(^^)




こんなセローで待ってますな撮影も(^^)





ちょっと目を離すとすぐハンモック張っちゃうハンモック師匠(^^)ハンモーーーック!





それを見てすかさずオレもオレもな人も(笑)




さて懐かしの牧場の家で休憩(^^)
ここもよく来たなー




金平糖がのったソフトでほっと一息(^^)





さぁだいぶ遅くなるまで走りまくりました。
ここまだ西伊豆なんだよな、とか箱根新道のすり抜けが、とか極力考えないようにします(^^;





伊豆まで来て一日走っても3000円ほど(^^)
楽しっかったぁ!薫さんみなさん本当にありがとうございました(^^)/