特になにもないのですが2021年10月05日 21:33

こまめに生存報告みたいなね(^^;
今日は晴天に恵まれたせいか、痛みも少なく手もだいぶ動いてくれています。やっぱ気圧の関係なのかなー。



庭に出て上を見上げると
あれ?なにかあるぞ?





うひー><
またしてもスズメバチの巣!!
んもぉ~最近なんかブンブン飛んでるなーと思ったんだよなー><
速攻で植木屋さんに連絡!





暇だったのでWindows11が今日から配布開始なので早速インスコしてみる。





こりゃ見た目とUI変えただけで、中身10なんだと思う(^^)まだAndroidアプリも動かないし、いらないなー
でも動作も軽くて直感的にわかりやすいので悪くないねぇ(^^)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック