もう一度ひっそりと2023年04月09日 19:52

もう一度・・・




がんばってみようか・・・

コメント

_ SIMU ― 2023年04月11日 09:34

??期待しています。

_ しん ― 2023年04月11日 17:20

やったーーーーーー!!!
ぼちぼち行きましょう。

_ カリマ- ― 2023年04月11日 18:19

頑張るんじゃなくて、
ゆっくりのんびりと楽しみましょう!
キャラ濃ぃ〜愉快な仲間達がお供いたしますよぉ〜

_ よっしふみ ― 2023年04月11日 19:04

>SIMUさん

早いな~もう見つかっちゃった(^^;
道路さえ走らなければ危なくないかな~ということでトランポでの復帰です(^^)

_ よっしふみ ― 2023年04月11日 19:06

>しんさん

ずーっとぼちぼちのままになりますがよろしくです(^^)/

_ よっしふみ ― 2023年04月11日 19:06

>カリマーさん

まぁがんばりたくても手は動きませんからね(^^;
のんびりやってみます!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック