久々のお山2021年03月19日 14:09

ご無沙汰しております(^^)
ちょっとバタバタしてました。



ようやく解放されたのでリハビリです。




リハビリと言えばお山です(笑)




平日にお付き合いしてもらえるのはカリマーさん(^^)




軽い225はまだ電気関係が怪しいとのことで今日は重い250で。




そんなときに限って丸太が多いエリアでした(^^;




ほぼ垂直の壁出現
ここまでかな~




「行きましょう」
え?無理じゃない?





ふぅ~
だいぶ登ってきたぞー景色が良くて気持ちいい~





どうです?走りやすそうな道でしょう(^^)





それもそのはず、ここは登山道でーす。
「登山道の写真とかアップしちゃだめ!」
・・・のはずが、今日は大丈夫なのです。なぜなら
今日はほとんど歩きなのです><





よ「もう疲れたよ~帰ろうよ~」
カ「終点がどこなのか確認しなきゃ!」
メットかぶってブーツ履いて登山・・・ハードリハビリ過ぎる!
終点わかったところで、どうせバイクでいけないんだし、だいたいメットかぶって歩く理由がない><




汗だく~もう午前中で体力使い果たしました><
走行距離、、、800mくらいかな(;´`)




へとへとだぁ~
お昼は久々に自分で握らないおにぎり
いただきまーす!足りない><





さて午後の探索開始~
ん?何か落ちてるぞ・・・あ!これは!




先週ブイハチさんがここでインカム落としたって言ってたけど
名前書いてないしメルカリで売ろう(鬼





おっと、林道が崩落してる・・・





というか、橋が崩落




この隙間・・・崩落してなくても渡れないよ(笑)




というわけで久々の林道探索でした~
2kmくらいは走ったかしら(笑)
カリマーさん今日もありがとうございました(^^)/


コメント

_ T.薫 ― 2021年03月19日 20:05

 お疲れ様です。
 本日のリハビリの手応えはいかがでしたか?

_ よっしふみ ― 2021年03月19日 21:20

>T.薫さん

こんにちは~(^^)
足が筋肉痛です!登山て大変なんですね(^^;

_ T.薫 ― 2021年03月20日 20:25

 だからこそ
 みんな(バイク仲間は)オートバイで登山しているではありませんか。

_ よっしふみ ― 2021年03月20日 22:40

>T.薫さん


え~?オートバイで登山するんですか~(棒)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック