新しいおもちゃ(期間限定)2021年02月22日 09:35

新しいおもちゃが来ました!カリマーさんがセロー225を復活させるということでお手伝いです(^^)/
ワクワクするな~(^^)




ブイハチさんもメンテでご来店。





さて、とりあえずエンジンがかかるのかどうか、、、4年放置した車両なので(^^;



ちゃんとガソリンコックOFFにして停めてあったので、あっけなくかかりました。
でもアクセル開けるとエンストするので、やっぱキャブ清掃だな~





カリマーさんがコーラとおにぎりを!ぶーさんがお茶を差し入れてくれました!
いつもありがとう(^^)





ブイハチさんからはカップ麺と、





これの問題解決で活躍してくれました!





マイクの頭を取り外して、さらに線を短くしてもらいました。さすがハンダの貴公子!
ありがとう~(^^)



コメント

_ カリマー ― 2021年02月22日 18:50

オ・ト・ナのおもちゃ〜
気にいって頂けたみたいですね〜
アンタも好きねぇ〜
by 加藤茶

_ よっしふみ ― 2021年02月22日 19:45

>カリマーさん

最高のおもちゃが来ました!
放水機を背負ってまで洗いに来てくれてご苦労様です(^^)
これからはケルヒャーさんと呼ぼう(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック