取り付け場所変更2021年02月12日 22:53

うーんカメラ、、、ハンドルに付けて撮ってみたけど、自分みたいに山を走る人には向かないね。。。
木をよけるのにハンドルを大きく左右に切るから、動画見てると目が回ってダメだ><
ハンドルマウントはオンロード向けだなー(^^;
やっぱりヘルメットですね。





ちょんまげやサイドだと枝に当たって気が付いたらあさっての方向を向いてそうだから却下。
すると必然的に顎になる。。。でもこれじゃ前方に出すぎて、なんかやだなぁ。
そこで、、





右へオフセットして後ろへひっこめました!
横への飛び出しも最小限(^^)





だいぶヘルメットと一体感が出て気にならなくなりました!
これでしばらくやってみよう(^^)/