いつもと違うメンテ2020年12月15日 19:32

さて今日はこの前やらかした作業ミスの修正にやってきました(^^;




我ながらあまりキレイな取り回しではない(^^;





問題のクラッチスイッチは、案の定ちぎれてました><
ただ結構余裕はあったんだけど、、、いや自分のミスです!作業中に引っ張っちゃったのかも。
ハクさんごめんよ~。。。





代替えの部品もないので潔くクラッチスイッチレスのスパルタン仕様!





ごちゃごちゃの配線も少しキレイにしました。
本当はハンドガードの上を通ってる太い線もハンドル下を通したいんだけど隙間がなくて。。。
できればもう一度やり直したい。預かりで。





さて動作確認を・・・
あれ?本人はGROMに興味を示し一周してきたようです(^^)





さて動作確認をかねて




戸川林道へ!





軽くツーリング(^^)





つきました!天気よくって気持ちいい!





デイキャンプをやっている人たちを遠目に見ながら





我々もお昼ご飯です(^^)
今日はのり弁!寄っちゃってます!
ポカポカ陽気でピクニック気分(^^)





ハクさん、だいぶスタンディングもさまになって





見ていて安心できるようになりましたよ(^^)





帰ってきたら、チェローさんからクリスマスプレゼントが届いてました(^^)/
ありがとうございます!



コメント

_ T.薫 ― 2020年12月15日 20:32

 ナイス、リカバリー!

_ よっしふみ ― 2020年12月15日 21:31

>T.薫さん

ありがとうございます(^^)いやー慣れない作業はするもんじゃないですね(^^;
本当はライト、ハンドル周り全部外してやり直したいです><

_ ハク ― 2020年12月16日 11:13

ありがとうございました😊
楽しかったです🌟


預かり⁉️電車で帰るのか…。

_ よっしふみ ― 2020年12月16日 12:09

>ハクさん

いやぁ失礼しました(^^;
ツーリング楽しかったですね~また近場で行きましょう(^^)

ん~正直じっくりやればもうちょっとキレイにできる自信はある!時間的制約があるとどうしてもあの程度になっちゃうのですよね~。。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック