グルメツーリング2020年11月15日 07:38

いつもいろんな人のモトブログを見てて、おしゃれなライディングウェアを身にまとって
おいしいもんを食べに行ってヤエーイをするのに憧れていました!(^^)
そこで今日はまさかのオンロードツーリングです!



今日の鳥さんは純正ミラーで後ろがよく見える(^^)
うちのオンロード用ホイールはボロくてスピードメーターが動かないのでスマホのアプリで。
あまり行かない方面なので捕まったら嫌なので(^^;
訳があってタンクカバーがないスパルタン仕様(笑)






わがままに付き合ってくれるのはスギさん(^^)
ありがとうございます。背が高い人は何に乗っても様になるなぁ
ゼファーは25年もの!ずっと乗り続けてきて、これからも乗り続けるそうです。素晴らしい!
とってもいい天気の中、デコボココンビで行ってきま~す(^^)/





つきました。いやぁ遠かったなー。
せっかくのツーリングなのにいつもの裏道つかっちゃったよ(^^;
国道でいいんだよ国道で・・・。
開店前にすで長蛇の列でしたが・・・





でもスギさんが予約をとってくれていたので、うちらは並ばずに予約席にIN(^^)ありがとうスギさん!
高台にあって景色いいんですよ~





あまり待たないうちに料理がきたー!
味噌カツとわらじカツのW丼です(^^)bakeさんオススメとのこと
わらじが大きくて重くて箸で持つのに一苦労(笑)
美味かった~(^^)





今日はツーリングのライブ配信もテスト。
現在地を地図に表示させるもくろみだったけど、地図がスクロールしなくて大失敗。地図からはみ出ちゃった(笑)
マイクもセットし忘れて音も聞こえないし><





帰りの道の駅では風魔さんとこの、かわいいスタッフさんに遭遇しました。
225でセローカフェに行く途中とのこと。お父さんの250と群馬から!

いやぁ~満足しました!行って、食べて、帰ってきただけのツーリングでしたが(笑)
今日はありがとうございました(^^)/
またお願いしま~す(たまに)


コメント

_ スギ ― 2020年11月15日 19:49

昨日はありがとうございました〜
最近はオフロードが多く、ゼファーに乗る貴重な機会になりました〜
オフも楽しいけど、久々のオンも楽しかったです‼️
またよろしくお願いします‼️

_ よっしふみ ― 2020年11月15日 20:34

>スギさん

こちらこそありがとうございました(^^)
自分もしばらくオンロードツーをしていなかったので、行きたくて行きたくて(^^;
おかげさまでスッキリしました(笑)
また気分転換にオン行きましょう!(^^)/

_ スギ ― 2020年11月15日 22:42

次回のよし散歩の次は、桃色ナンパ…
もといピンクNo.ツーリングに行ってみたいなぁ〜⁉️

_ よっしふみ ― 2020年11月16日 12:07

>スギさん

行きましょう~GROMも結構走るんですよ(^^)
見せてもらおうか125DOHCの実力とやらを!

_ bake ― 2020年11月16日 14:37

美味しそう💞
ご満足いただけたようで何よりです。
梅酒、おかわり、承りました(笑)

_ よっしふみ ― 2020年11月16日 16:21

>bakeさん


あ!スギさんが余計なことを><
ちょうどこれ書いてる今、全部飲み切りました(^^;
ごちそうさまでした~(^^)/

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック