そろそろいいかな2020年10月24日 22:02

もうだいぶ涼しくなってきたし、そろそろ大丈夫でしょう!




というわけで、いつもののんびりメンバーで近場をお散歩してきました(^^)





スタート!
おとといまで晴れ続きだったのに





昨日大雨で、登れない><






ダメだ別のところから行きましょう





うーむ・・・





まだいるじゃん><





しかもこの






ジャングルクルーズですよ






早く起き上がるんだ!やられるぞ!





ここは心が休まらない><






この鬱蒼とした





ジャングルを走ってても





ちっとも楽しくないし(^^;






もう脱出!






絶対やられてる自信ある><






林道ツーリングに変更!






あっ!これはっ!
このシーン見たことあるぞ!





倒れるbakeさんに、助けるカリマ・・・





助けないのか(笑)





そして今日もやってきました






ヒルクライム~(^^)







今日はほぼほぼ






AJさんの独り舞台(笑)





いいとこ全部持ってった(^^)





負けず嫌いなのですよ(^^;





そしてbakeさんも





ちゅるちゅるのヒルにチャレンジ!





おしい!もうちょっとだったのに!





ナイスファイトでした!





用事がある人もいるのでここで解散。
結局このあとも工事やってたりしたので、うちらも終了~。





うん・・・





今回も4か所か(^^;





ここは真冬以外はダメだな~

今回はいろいろと敵が多くて大変でした(;´`)
また今度仕切り直して行きましょう~(^^)/