初心者さん向けトレッキング2020年10月12日 15:36

今日は初心者さん向けのトレッキングに参加してきました(^^)



とにかく人数が多い!15台も集まった!





リキさんはヘルパー役かな?





セーラー服のかわいこちゃんは主催の高橋くん(^^)
(LINE交換してると思ったら勘違いでしてなかった。今度おねがいします)






では爽やかトレッキング行ってきまーす!





林道にセーラー服・・・来夢先輩(^^;





いつものガレガレルートは





行ったのは結局いつものメンバーだけでした。。。





初心者トレックとしては厳しすぎるのでは(^^;





え?物足りないとな?(笑)






この林道もかなりの急こう配でちゅるちゅる・・・犠牲者も





下りは結構怖いのですよ!





降りたら登ると(^^)






順番待ちでは・・・





これを思い出してしまって(^^;





いけいけー





あっ!





行けますって!(^^)


.


よっしゃー!





つづけつづけ~!





でもまぁトレックというよりは





林道ツーリングですね(^^)
どうもその辺の線引きがよくわからない。。。





さて景色のいいところで休憩です(^^)





こういうところでカフェミーティングやりたい!





来られる人が限られるけど・・・><






つぎの林道へ!





ありゃ~ここもずいぶんガレちゃったな~





もっと走りやすい道だったんだけど(^^;






道ではなくなってしまった。。。





あっ!これは!





ここはちょっと初心者さん向けではないかな・・・






代走炸裂しました。。。








広場に出てゴール(^^)





出来上がった人一名(^^;





ここで別のグループがいたので合流しました(^^)
例によってリキさんとはもちろんお知り合いでした(笑)





この後は戻って舗装路を上がってくる組と、このまま登っていく組に分かれます。





ま、結局登り組は決まってるのですが(^^;





がんばれJK!
こんな通学路じゃ毎日遅刻だね!





難所越えたら





爽やか~





登山者さんにごあいさつ。セーラー服を見ながら、何か見てはいけないものを見てしまった空気が漂う。。。






そして解散後に行きたい人だけでオプショナルツアーが!(^^)
体調不良だったAJさんはここから参加!






キレイな夕日が見えて疲れも吹き飛びました(^^)
高橋くんご苦労様でした、みなさん今日はありがとうございました!
楽しかったぁ(^^)/