メンテウィーク2020年10月10日 17:43

今週はメンテが2回ありました(^^)


夜のメンテで、スギさんがご来店(^^)/
この前のよし散歩でスギさんのトリッカーが、いちいちニュートラルに入れないとセルが回らないことが判明。
「こういうもんかと思ってた・・・」とのこと。それじゃ山ではつらいので修理します。
クラッチスイッチの接触不良でした(^^)





直って帰ろうとしたら、なぜかヘッドライトが点かないことが判明。。。
僕なんにもさわってませんけど~><






ライト外したりひっぱたいたりしてるうちに点くようになった(笑)
LEDの基盤の接触不良か何か?んもう~><
とりあえず直って良かった(^^)





そして土曜のメンテ
ブイハチさんがチェーンとスプロケ交換でご来店。428から520へのコンバートです(^^)
あとリアブレーキがキーキーうるさいのでキャリパーごと交換。
とくにこれといったイベントも発生せず(笑)終了~(^^)