とっても爽やか朝散歩2020年10月05日 11:56

さて今月もカフェミ前に朝散歩を開催~!
サポート隊はAJさんとブイハチさん(^^)今日もよろしくです




今月もSIMUさん来てくれましたよ。
なんとカリマーさんもおこちゃま連れて見送りに!ありがとう(^^)





そしてなんと!しんさんが何の連絡もなしに飛び込んできた(笑)
「1時までに帰れば大丈夫だから」
とにかく走らずにはいられない人。ありがとー!
サポート隊1名追加(^^)これで怖いものなし!





ではのんびりとトレック開始~






bakeさんはエキスパート枠!





スギさんと





SIMUさんは伸びしろ枠かな(^^)





あっ!これは!






XTZは低速トルクがないので回さないと走らない、、、タイヤが急激にグリップすると飛び出しちゃう・・・。





ナンバーがひしゃげてしまった><





スギさんは足が余っております。ちょっと分けてほしい。。。





みんなで楽しく





わいわいと





お散歩します(^^)





あれ?この入口は?





あっ!





しまった~間違えてロック来ちゃった~(棒)





こんなところもbakeさんは、





ほんっとに





上手いなぁ!





SIMUさんも





スギさんもガンガン登ってくるゾ!





いやほら、せっかく来てくれたし





楽しんで帰ってもらわないと!(^^)





苦しんで、かな・・・





いやホントに、来てもらったからには、





「ごっこ」や「気分」では失礼にあたると思っておりますので(^^)





でも一応は





レベルに合わせて





コースは選んでますよ(^^)





でも今日は2時間しか時間がないから、短時間で「出来上がる」ようにしなければなりません(笑)
例えるならストロング系チューハイのような。。。





あっ!スギさんがバイクごと崖から落ちて下敷きに!





さすがに笑えなかったけど、なんとか無事でした><
良かった~(汗)





出来上がりました・・・。





さすがに今回はハードだったと認めます(笑)
スギさんメンゴ!><





そのあともこれか・・・
メンツによりますからね(^^;
今回のメンツに合わせたのがコレなだけですから(笑)





XTZとともに天を仰ぐ・・・
この後XTZは前後フェンダー紛失のちセル不動。。。
SIMUさんメンゴ><





いやぁハードだよ~自分もコケたもの(笑)
人への仕打ちは自分に返ってくるんだよ(^^;





そして、だいぶ遅刻してカフェミに参加(^^)
お昼食べに行ったようなもんかな(^^;





午後は爽やかにお散歩~






スギさんも回復したようで一安心(^^)






とっても爽やかだ~こういうのでいいんだよ(笑)

あ~楽しかった(^^)今回はドSのよっしになっちゃいました(^^;
これからもちょくちょくお散歩したいと思っておりますが、ハードは今回だけにします(まだ試行錯誤ですので・・汗)
皆さんお疲れさまでした(^^)/


コメント

_ SIMU ― 2020年10月05日 17:49

ストロング系チューハイのおかげで、短時間でしあがり、割安感一杯です。ありがとうございます。
バイクも各部をどの様に治すか内心楽しんじゃってます。Mっけ炸裂!

_ よっしふみ ― 2020年10月05日 18:50

>SIMUさん

いやぁ喜んでいただけまして、こちらとしてもうれしい限りです(笑)
XTZは何度でもよみがえる~(^^)/

_ タカハシ ― 2020年10月05日 22:15

こんばんは。スギさんのトリッカーの元オーナーのタカハシです。
今週末の日曜日、天気が大丈夫そうならスギさんを案内しにプチアタック林道ツーリングに行こうかと思ってまして、
もしご興味があればと思いこちらにコメントさせていただきました。
メールアドレスの方に連絡いただければ詳細お送りしますので、もしよければよろしくおねがいします。

P.S.
整備不良のトリッカーの面倒見ていただいてありがとうございますm(_ _)m

_ bake ― 2020年10月05日 22:50

ほんと、久しぶりのお散歩で、楽しかったです。
今日もバキバキの筋肉痛で、余韻を楽しんでおります。

ふふふ。
でも、褒めすぎです(^_^;)
あまり、褒められると、木に登っちゃいます(さおだち!?)よw
とりあえず、朝散歩に期待して、11月のカレンダーに丸をつけました。
また、ご一緒できますように。

_ よっしふみ ― 2020年10月05日 23:30

>タカハシさん

こんばんは~(^^)

クラッチスイッチはビニールテープがはがれて接触不良になってただけでした。
ヘッドライトが点かなくなって焦ったけど、基盤叩いたら直りました(笑)

えー行ってもいいんですか?じゃぁお言葉に甘えてお邪魔させてください!
集合場所と時間はスギさんに聞きますので。
いやぁ楽しみだぁ(^^)

_ よっしふみ ― 2020年10月05日 23:31

>bakeさん

いやいやもうタジタジですよ!ホントにバイクで木に登っちゃいそうですね(笑)
朝散歩、気に入っていただけてうれしいです!じゃぁ来月もやっちゃうかもです(^^)/

_ スギ ― 2020年10月06日 19:24

冥土の土産が増えました‼️
超〜○○○かったです‼️
またよろしくお願いします‼️

_ よっしふみ ― 2020年10月06日 19:53

>スギさん

お疲れさまでした(^^)
そんなに超~面しろかったんですかぁ!
じゃぁ来月はもうちょっとレベルを上げてお待ちしてますねー(^^)/

_ シゲタ ― 2020年10月08日 20:46

この前、ブイハチさんのご紹介で道志にてお世話になった茶色いセロー250のシゲタです。
その節はありがとうございました!
セローのメンテナンスでご相談がありまして…先日、連絡先を聞きそびれてしまっており、コメントさせて頂きました。

_ よっしふみ ― 2020年10月09日 09:13

>シゲタさん

こちらこそありがとうございました(^^)
そうですね連絡先交換するの忘れてました(^^;メールしておきましたのでご確認ください。
素人整備なのもので詳しいことはわかりませんが、みんなで適当にワイワイといじっています(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック