ふむふむ2020年09月12日 11:37


なるほど


伊豆ツーリング2020年09月14日 17:56

今日はチェッチェッチェローさんの伊豆ツーリングに参加してきました(^^)
オンロード主体だけど、オンロードツーリングも大好きなのです!




集合は西湘PA・・・





去年の台風でやられて、簡易トイレと自販機が少しあるだけ。売店とかはなくなってしまいました。
復活の日を待ってますよ!





韮山のコンビニで静岡組の皆さんと待ち合わせ。
黄色のトリッカーの人とデーハー姐さんはT散歩でお会いしてましたね(^^)





今日はお蕎麦とわさび丼を食べに来ました!





空いてるね・・・






あぁそうですか・・・><





でもすぐとなりに





釜めし屋さんが(^^)





どや!





こりゃたまらん!幸せ~(^^)
美味しかったなー!





おいしいグルメツーリングでした!


無事カエルTHEⅢ2020年09月15日 20:42

新しいカードが来ました!ありがとうございます(^^)
そっかぁ~ずいぶんと通ったんだなぁ(^^;
これからも通いたいと思います(^^)/