その先のさらに先へ2020年08月15日 12:02

えーっと前回は4日前か(笑)



またしても!しんさんとランデブーです(^^)/
しかも同じホームです。
いや、しんさんに誘われたんですってば、ホント!しんさんもここ気に入ってくれました(^^)





朝はさわやかに林道を





楽しみます





ちょっと蒸し暑いんですけどね






朝からロック





今日の熱中症指数は「危険」





そんな中でこれ(^^;





二人ともプチ熱中症に。。。
今日はヤバイ、のんびりツーリングに切り替えよう・・・





その前に以前からちょっと行きたかったところがあるので寄り道。
あれぇ?ここはちょっといけないなーと思ったら






こっちが本線だった





まぁどうってことないかなー






なんて思ってたら、だんだん険しく、、、






うひゃぁ~!これ有名なアタックルートじゃんか!
ここは今日じゃなくてもよかったなぁ(^^;





あっ!これは?





ぶんぶん!





ぶわんっ!





なるほどこういうことだったか(^^;





まくれてもさわやかな笑顔なのね





だんだん調子が出てきたみたい(笑)





V字のあとはロックかよ・・・





でも、こういう





段差越えは





わりと好きなワタシです(^^)





ふぅ~暑い!やっと林道に出られた!






車高の低いうちの鳥さんは、こういうところはすぐチェンジペダルが曲がっちゃう。。。






そのあとはのんびりフラット林道を楽しみます(^^)
ゲートがありました。うちらは突破するようなことはしませんよ~。





途中に支線があったので入ってみます(^^)





走りやすいウッズです!





行けるところまで行きますが






もう限界><





歩くのもやっと(^^;





そして支線の終点でクールダウンすると





支線の支線が(笑)





そりゃ行っちゃいますよね~(^^;
ここも急すぎて最後までは行けず





でもとても楽しいところです!





そして前回走った新しいフラットダートへ!





途中にはこんなにフォトジェニックな場所が!





ちょっとバエで(笑)






そのままフラットダートを楽しむはずが、、、支線が(^^;






完全に初めての場所ですが






すごい気持ちのいいエリアです(^^)






広場に出たので






お昼ご飯にします(^^)/






安さで選んだ(笑)






そのあとも





突き進みますが





だんだん疲れてきた(^^;
このエリアの探索は今日はここまでにします。
また宿題ができちゃった(^^)/





あとは林道走って帰る・・・はずが、もう一本だけおまけ(^^;






いやぁ走った走った(笑)

しんさん!今回は次から次へとオプションが追加される自分のわがままに付き合ってくれてありがとう(^^;
前々から行きたかったけどなかなか調査できなかった場所を一気に回ってしまいました!
これに懲りずにまた遊んでくださいねー(^^)/


コメント

_ T.薫 ― 2020年08月15日 21:25

 しんさんと行動されている為か心身とも絶好調ですね。
(もしや来週23日のT.散歩を睨んだレッスンだったりして・・・)

_ よっしふみ ― 2020年08月15日 23:12

>T.薫さん

うまい!座布団カバー10枚(^^)/
探索は大好きです(^^)

_ しん ― 2020年08月17日 14:02

おお〜
良いブログだ!
1日過ごした事が分かり易い(^^)
探索、寄り道は大好きですよ!
充実した楽しい1日でした。
ありがとうございました!

_ よっしふみ ― 2020年08月17日 16:59

>しんさん

わーい褒められたー(^^)/褒められたのって何十年ぶりだろう(笑)
下山の時に迷ったことなどはカットしておきましたw
またお付き合いくださいね~(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック