林道ツーリング2020年06月21日 22:33

普通の林道ツーリングに行ってきました!



場所は大都会の林道。駅から5分(^^)






前日の夜に誘われたナラドーナさんは、秒で「行くよ!」の返事(笑)
XTZには前後新品ツーリストが!





集合前の朝練もありました(^^;
スギさんはトリッカーに変わっていました!





やっぱりこういうところに入ってこないと





気が済まない我々・・・






今日はトリッカー率高し!








楽しい朝練でした~(^^)






さて集合場所にもどります






本日案内をしてくれるヤマハさん






お友達の方(名前失念><)はXLR125。これでどんな坂もガンガンいっちゃう!






軽くミーティングをして






出発~




いやぁ、念願のオフロードツーリングは楽しいなー(^^)






とても景色いいはずの頂上には霧が(^^;









崩落もありました







あ!これは!






結構ガレガレなのであります(^^;






終点の広場にて






お昼ご飯です(^^)/







爽やか~






ここに椅子もってきてカフェミやりたい(^^)







あ!これは!






色々チャレンジしてるので、そのぶんコケる。いいことです(^^)








楽しかった~!
お湯沸かしてラーメンとかやらない「普通の林道ツーリング」にずっとあこがれていましたが
やっと念願がかないました(^^)/
ヤマハさん皆さん今日はありがとうございました!


コメント

_ naradouna ― 2020年06月22日 19:02

UP早や。
「爽やか林道ツーリング」お疲れ様でした。
天気はいまいちでしたが、暑くなくてよかったですね。
いやー髭付きタイヤは良かった、良かった。
また遊んでください。

_ よっしふみ ― 2020年06月22日 20:38

>naradounaさん

先日はお疲れ様でした~(^^)これくらいの天気が続いてくれるといいですねー。
髭タイヤでXTZついに本領発揮って感じですね。またよろしくお願いします!(^^)/

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック