たまにはやらかす2020年06月17日 19:48

さて今日もお昼休みにメンテをば(^^)




リンクまわりのグリスアップすればメンテも一通り終わり~(^^)
いつものことなので特になんともないね~






・・・と思ったのにサスの取り付けでやらかす><






左の穴がサスの取り付け位置。ここにサスを差し込んで留めるのですが
よく見るとサスが全然違う場所にいる!






それに気付かないままボルトしめちゃった。。。
あわてて緩めて正しい位置にサスを差し込もうとしても入らない・・・ここがひん曲がってしまった~><






とりあえず邪魔なものを取り外して手が入るように・・・戻すの大変だ。。。






試しに上から、、、






当たっちゃって入らない><
ずいぶん狭くなってしまった。。。





こんなボルトとナットを発見!これでなんとかならないかな?






お!長さもちょうどいいぞ!






これで回せば広げられるのでは!?(^^)






まずは潤滑。こういうときこそベルハンマー!






ジワリジワリとボルトを回すと・・・!






うおぉ!入った!直った~\(≧∀≦)/
いやぁよかったよかった(^^;






さて、一番外したくないエアクリボックスを外してしまった、、、知恵の輪の始まり始まり~><
もう疲れた明日にしよう。。。