続いてセローカフェミーティング2020年06月09日 20:28

そして翌日はセローカフェミーティングに参加してきました(^^)



もう6月ですが自分が難病になったりコロナ禍で自粛になったりで、今年初めての参加です!
みなさん明けましておめでとうございます(^^;





自粛明け、今回も大人数でした(^^)
みなさん自粛あけまして・・・(もういい)




昨日一日乗ったシェパ号・・・リアをローダウンしてるのにフロントがノーマルのままだったので
尻下がりでフロントのグリップが弱い気がします。





薫さんに工具をお借りしてフォークの突き出しをしました。前が上がってたシルエットも水平になっていい感じ(^^)






なんかクラッチに違和感を感じたので、よく見たらリターンスプリングが外れてました。
操作は軽くなるけど、色々と弊害があるので直そう・・と思ってて忘れました(笑)次回ね(^^;






そして今日もグーチョキパーがありました!戦利品はこちら!(≧▽≦)

あ、黒いあみあみは裏ルートでの入手だった(笑)例のインソールの製品になる前のヤツ。
網の空間が汗を乾かしてくれるのでいつも靴下がさらっとしてて快適!いいですよマジで。
欲しい方、切り分けいたします(^^)






出光のイーハトーブトライアル協賛品オイル
もったいないから開けないでとっておこう(^^)





さて、お昼ご飯を食べに中井PAのぷらっとパークに来ました(^^)






バイクに毛虫が落ちてきて・・・どうしてこうも虫に好かれるのか><






今日はミニねぎトロ丼とお蕎麦セット!満足!






空いてました。ソーシャルディスタンスOK。





そしてお待ちかねのお散歩は戸川林道(^^)/






終点でダベる楽しさよ(^^)






そしてコンビニで休憩。このあとオプションで大野山だったけど反対方向なので自分はここまでにしました。

いやぁ楽しかったぁ!チェローさんみなさん今日もありがとうございました。またお邪魔しま~す(^^)/






コメント

_ T.薫 ― 2020年06月09日 22:13

 今回もお相手していただき有り難う御座います。
 グーチョキパー、なかなか目的の物がゲット出来ませんね。次回こそは例の「リングSET」を勝ち取ってくださいね。
 そうそう、アヤシイ「黒アミ」インプをもっともっとお願いしまーす。

_ ヤス ― 2020年06月09日 22:16

カフェミお山ツーリングは土曜日ですかね
帰りに猿ヶ島の横の道通りました?
車を走らせてたらよっしふみさんに似たトリッカー乗りの人とすれ違いましたよ。
カフェミも久しぶりに参加してまったりしたいです。

_ よっしふみ ― 2020年06月10日 07:32

>T.薫さん

いえいえ珍しいものをGETできてうれしいでーす(^^)/
黒あみは仲間に使ってみてもらう予定であります!

_ よっしふみ ― 2020年06月10日 07:40

>ヤスさん

お久しぶりです(^^)
そう!4時半ぐらいだったかな~通りました!さすがに車じゃわかんないや(^^;
カフェミメンバーの顔もずいぶん様変わりしましたよ~自分なんかもう古参です(笑)
また林道ツーリング行きましょう(^^)/

_ チェッチェッチェロー ― 2020年06月14日 08:38

日曜日は、ありがとうございましたー。
中井町のブルックスからのスタートですと、「お散歩」の方角も変わりますね。
またお付き合いください。

_ よっしふみ ― 2020年06月14日 11:45

>チェッチェッチェローさん

今回も楽しいお散歩でした(^^)
さすがにあの時間から逆方向の大野山へ行く元気はありませんでした(^^;
またお願いします(^^)/

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック