カフェミお山ツーリング2020年06月08日 13:18

今日はカフェミメンバーのお山好きで集まって遊んできました(^^)/




当初2,3人のはずが、いつの間にか総勢10名!





爽やか林道ツーリングです!





あ!これは!





ここにノーマルタイヤの初心者を連れてきてよかったのか(^^;
なかなかどうして、ガッツありましたよ!







いつもの終点で





少しヒルクライムをば!








いまだに






Uターンは鬼門か・・・






さて移動です






支線があったので





登ってみます





ちょっとした上り坂






ノーマルタイヤでも登れましたがUターンが(^^;






空気圧いくつ?1kgです
ダメだよそれじゃぁ!
の図





ううう・・・こんなのが><





気持ち悪い><
被害者数名・・・





あ!これは!
倒れるシェパさんに
助けるバロンさん
よく見る光景だ(笑)






ぶーさんもありがとう(^^)





ノーマルタイヤじゃちょっと厳しいので、ここでバイクを交換(^^)
女性仕様の鳥さんを取られてしまった(笑)
乗りやすいんだぞ~





蛭・・じゃない、ヒルに到着






自分は途中までいったけど失敗
今日はまったりツーですから(^^;






彼女もいつかチャレンジするであろう。。







さてそろそろお昼ご飯にしましょう(^^)





今日はお昼はお山ではなくてコンビニにしました。
試乗会も始まる(笑)
リキさんのNISSNのブレーキがすごかった!指一本でリアホップする!





午後は丸太の森で一遊びしてから~





景色のいい場所へ向かう!






ツーリストじゃないと斜め丸太が





一苦労。。。





新しく見えない高年式マシーンのシェイクダウン!
これならわけないぜ!





「・・・」





早く慣れよう(^^;





リキさんは無敵





さぁここからは一気に登ります!





行け~!






オリャァ~!!






GO!GO!





見よ!この景色!眼下にはダム湖が一望。
疲れも吹っ飛びますな~(^^)





さて、そろそろいい時間なので降りましょう





今日はずーっとバイクを交換して乗ってましたが、「ツーリスト欲しい!」とのこと。
タイヤの違いは実際に体験するのが一番ですね(^^)
初心者アタッカー誕生(^^)/





ツーリストならどこだって行けるぜぇ~!






・・・でもないか(^^;
足を挟まれて、しばし悶絶。
ブーツがバッキバキに割れました。。。






道路に出て終了!





駐車場で解散
みなさんお疲れさまでした!また遊びましょう(^^)/





ワタシですか?4か所やられました(笑)
この時期のお山遊びはウィズヒル(^^;