ここはもはやいつもの山2020年02月10日 16:04

さて今日もいつもの山へ!


二週間に3回来てるよ(^^)今日も探索に精を出します!






今日はけんざきかずまさん、AJさん、ぶーさん、そしておなじみブイハチさんカリマーさんがお付き合いくださいます(^^)
そしてぽるるさんが近くでデイキャンプとのことでお見送りに来てくれました(^^)





では出発!・・・あれ?
ブイガスのリアタイヤがぺちゃんこ。空気を入れて様子を見ます。






おりゃー!





いくぜー!





GO!GO!





そして森を歩いて道を探索すると
フラット林道に出られることを確認(^^)





ではバイクで行ってみよう・・・あ、
台風の影響でみんな倒れちゃった(嘘)






ブイハチさんが険しいキャンバーを見に行ってくれましたが途中で滑っちゃった
みんなで助けます
(´·ω·`)ショボーン





気を付けながら進みます






よし!林道へ出た(^^)





車名がわからないクルマが捨てられてたり






フラット林道の終点まで来ました






支線があったのでちょっとお邪魔します(^^)





短いけど急斜面





いい景色だー









まだまだ行くよー





廃道だー







ブイハチさん「みんな俺についてこい!」
いくよーヘルプするために(^^)






頭ぶつけるー





トゲトゲが痛い~><






難所が出てきた!





いやらしい丸太がいっぱい





みんなで協力しながら





進むよー!





そして!





そして!!





ついに山頂に到達だー!!!





みんな達成感でいっぱいだ~!






鳥さん今日も連れてきてくれてありがとう!





いい時間なのでここでお昼ご飯にします(^^)





さて出発・・・





・・・と、その前にブイガスはセルモータ付きトラ車なんだけど、バッテリーへの充電機能はないそうな
予備バッテリーに交換!







そして、またまた空気が抜けて、しまいにゃリムが落ちちゃったよ><
チューブレスでリム落ちするともう空気が入らないのね・・・
(´·ω·`)ショボーン





幸い降りるだけなので、リムからタイヤ外れたままボコボコ言わせながら降りてきました(^^;
道路走るとホイール傷付けちゃうかもしれないので、ぶーさんと2ケツでトランポを取りに。






今日もみなさん





元気です!






山は楽しいね!

今日は念願がかなって大満足です!皆さんありがとうございました!
また遊んでくださーい(^^)/