久しぶりの山2020年02月03日 17:36

もうすっかりバイクは月一ペースになってしまいました・・・首が、首が、、、><
さて今日は久しぶりに近くのお山探索に行ってきました(^^)/



鳥さん今日もよろしくね!





お付き合いくださるのはいつものメンバー
しんさん
カリマーさん
ブイハチさん





ん?駐車場でなにやら作業中。
全くグリップしないうんこタイヤが付いてきたブイガス。現地でホイールごと交換をもくろんだけど
手際よくいかず断念。





では早速お山へGO!(^^)





朝から






もがく(汗)





確かにタイヤはうんこでした(^^;








汗だくのブイハチさん。トラ車が一番楽なはずなんだけど、いかんせんタイヤが(^^;
今日も空調服は大活躍!






木を軸に270度回転したゾ!軽いから回る回るw








キャンバーと霜柱のコラボは滑る






カリマー号のこの泥除けはなに?立体のプーさんが見えるんだけど(^^;





ブイガス、ちょっと走るだけで次々とパーツが脱落していく(^^)
回収しながら走りますw





うひょー



大草原~!



気持ちいい~!




やっほ~(^^)





あっという間にお昼になりました。ここでご飯にします(^^)
トレッキング至福のひと時!






午後も探索!





気持ちいいエリアだなー






激坂もあるよ!





しんさん来た!




いけー!




ぶぉーん!




ぽーん!




いちいち爽やかで困る。。。





ペースもよく、色々と回りました(^^)





あわわ・・・またメーターやっちゃったよ><





くっついてくれることを祈ります(^^;


今日は初めてのエリアだったけど、こんなにも走れるところがあるとは思いませんでした!とっても楽しかったです!
また行きましょう~(^^)/