年末2019年12月30日 17:32

今年もお世話になりました(^^)
今月は一度もバイクに乗らなかった><
ここへきてだいぶヘルニアが悪化しまして、腕に力が入りません・・・パソコンのマウスが動かせないくらい。。。

バイク倒すと起こせる自信がないのでしばらくお休みしてます。
楽しく乗ってこれたので、このままフェードアウトでもいいのかな(^^;

みなさんよいお年を!(^^)/




コメント

_ T.薫 ― 2019年12月30日 22:32

 今年も楽しまさせていただき有難う御座いました。
 また、自分が用意したアヤシいモノ(企画やらアイテムやら)にも喜んでいただき感謝しております。
 
 次回お会いするときは、笑顔でお会いしましょうね。

_ よっしふみ ― 2019年12月31日 09:13

>T.薫さん

今年は薫さんには特にお世話になりました(^^)/
来年はなかなか顔を出せないかもしれませんが、また楽しくお話させてくださーい(^^)

_ チェッチェッチェロー ― 2020年01月02日 08:08

ヘルニア大変ですね。
ちょっとFatBoyさんも最近乗れなくなっているそうです。
1月5日ですが、松下さんの取材を兼ねた房総ツーが予定されています。
忠さんと原田さんと一緒に走った時のコンビニが集合場所になります。
急に元気になりませんか・・・?

_ よっしふみ ― 2020年01月02日 11:08

>チェッチェッチェローさん

ありがとうございます(^^)
すみません前日に急に元気になる予定がありまして・・・しかも房総(^^;
ずいぶん前から決まっていたのでカフェミも欠席です。。。
また誘ってくださーい!

_ T.薫 ― 2020年01月03日 18:43

 おっ、新年早々に行動とれるとは喜ばしいことですね。
 ですが、明日のカフェミ欠席されるとのことですから、自分が用意した福袋(箱)をお持ち帰りすることは出来ないのですね。次の機会(何時かなぁ、在るのかなぁ)にご期待を。

_ よっしふみ ― 2020年01月04日 04:47

>T.薫さん

今年のツーの最初でもあり最後でもあるかもしれません、ラーツーに行ってきます(^^;
きっと福袋は残ってることに期待します(笑)残り物には福がある!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック