ちょっと探索2019年10月09日 15:57

今日は自分が気になっていたエリアを探索に行ってきました(^^)


付き合ってくれるのは、いつものメンバーw





最初は別のエリアに行く途中でよりみちするだけの予定だったんだけど、
そこだけで一日かかっちゃいました。めんごー(^^;





いきなり






ジャングル!

この先はちょっとゴニョゴニョなのでw大丈夫そうな写真だけを載せるだけにします。。
ほら、変なヤツに粘着されるのもイヤだからさ。正義マンとか(^^;




写真規制~
いきなり





写真規制~~
急斜面を下る





写真規制~~~
帰りはここを登らないと帰れない





写真規制~~~~~w
不安いっぱいだけど勢いで降りちゃった(^^;





ふぅ~おっかなびっくり降りてきた。





フラットダートだね





フラットすぎるくらいフラットです





行き止まりでUターン





支線に向かう前におにぎりで腹ごしらえ。立ち食いw
ご飯は途中で買う予定で何も持ってこなかったのでカリマーさんにおにぎりをもらう><
ありがとー!





うぉー





やっぱり





ジャングルクルーズや!





いやぁ楽しい!けど疲れる><





まだまだ空調服は必要です






険しくなってきた





ものすごい急斜面をブイハチさんが突撃!行った~っ!
あれ?続くカリマーさんは途中でバイクを横に向けちゃった





どうしたのかな?と思ったら





あ、ひっくり返ってたのか(^^;
なるほど、ここ見えないところから角度が急になって根っこだらけになるのね。。。
自分も途中でニュートラル入ってずり落ちちゃった><





今日は無理せず退散w






他のエリアもいくつか付き合ってもらいました。
行き止まりが多かった><





どこぞの山頂まで徒歩で上がって絶景を堪能(^^)






今回は初めての探索、初めてのエリアだったので、雰囲気をつかむ程度にして終了~。

また付き合ってくださ~いね(^^)/