焼肉定食2019年07月14日 14:35


うまかった(^^)/


コメント

_ naradouna ― 2019年07月14日 18:05

よっしふみさん、こんにちは。

ガテン系食堂、汚い格好でも気を使わなくてよくて、おいしかったですね。

_ よっしふみ ― 2019年07月14日 18:32

naradounaさん

こんな記事にコメントありがとうございます(笑)
昨日はありがとうございました~!naradounaさんと我々的に普通のツーリングでご一緒したいと常々思っていたので、嬉しかったですー!やっと念願叶いました(^^)/

あのお店はガッツリ食べたいときにいいですね!
また一緒に遊んでくださーい!!

_ チェッチェッチェロー ― 2019年07月15日 05:08

おー、一休食堂。

_ よっしふみ ― 2019年07月15日 06:42

>チェッチェッチェローさん

ご無沙汰しております!
これだけでわかるとは(^^;久々に走ったり引っ張ったりしたのでガッツリ食べました。
いつか丼万次郎にも行ってみたいと思う今日このごろです(^^)/

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック