どれに行こう2019年03月24日 16:42

今日は各所でイベントが開催。カフェミin東京、汚れ4days、モーターサイクルショー・・・etc。
でも自分は町内会最後のご奉仕、公園の掃除><
それに今日はヘルニアの激痛で遠くには行けそうもない。。。

ぴんこーん!


DGレディースぽるる号がフルサイズになるという情報をGET!
ついにきたか!という感じ。
ちっちゃくてカチカチのノーマルタイヤで今まで頑張ってきたので、そろそろだろうなと思っていました。

よし!今日はその作業を手伝いに行こう!


作業は当然のごとくMUKO'SFactory!
公園の掃除が意外と時間が食ってしまい、到着したときにはほぼ終わっていました(汗)
「もっと早く来いやー!!」・・・ズビバゼン><






一緒に交換の長いサイドスタンドがスイングアームに当たってしまう。。。






ちゃちゃっとゴム板を切り出して、、、






スイングアームに巻いて対処。
ムコ殿さん手際が良すぎる(^^;






ブラックとイエローのコントラストが勇ましい!
早速試乗!






スプロケはフロントを1丁落としの14丁。
「違和感ない!」
とのこと。






早速ズー散歩へご招待!
いきなりか(笑)






確かに見てて違和感なかった。普通に走ってる。






いつもの裏山へ。






フムフム(笑)






ツーリストのグリップを思う存分堪能しました(^^)






コンビニで休憩&解散。
どこでも安心して行けるマシーンに仕上がりました!もうバッチリですね(^^)/


コメント

_ ばばちゃん ― 2019年03月28日 12:23

こんにちは、見たことある○~ソンと獣道ですね!("⌒∇⌒")そこはをスタンでイングで廻れるようになると色々楽に遊べますよね。最後の方に小丸太越えもあるし(笑)鳥主とは、明後日猿で遊ぶので楽しみです。

_ よっしふみ ― 2019年03月28日 13:54

>ばばちゃん

こんにちは(^^)
きっといつかここでバッタリと会うんでしょうね(^^;トラ車に最適な狭っ苦しさですよね(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック