しばらくお休み2019年03月18日 06:38


オフロードバイクしばらくお休みします。

PS:ベルハンマー凄まじいですよ。ケミカルでここまで驚いたことはないです。

コメント

_ ブイハチ ― 2019年03月18日 12:35

道志のオカワリで鳥さんにトラブル発生ですか?

_ よっしふみ ― 2019年03月18日 14:49

>ブイハチさん

朝からですけどね。一日中アクセルあおりっぱなしで走ってたけど、帰りは全くアイドリングしなくなって必死で帰ってきました><
ヘッドライトも切れちゃって、すっかりモチベーションが無くなっちゃいました。
少し休んで考えたいと。。。

_ ★ ZERO ★ ― 2019年03月18日 21:14

自分も色々とあるけど、今はストレス解消の為に乗ってますね。
一時はバイクにはもう乗れないなと思っていた時期もありました。
ゆっくり考えて下さい、林道は逃げないからね(入れなくなるかもだけど(^^;)。

復活の暁には、トレール車だけでなく色々なジャンルのマシンを検討するのも一興かと(^^)v。

_ ★ ZERO ★ ― 2019年03月18日 21:17

おっと投稿先間違えた。
一個上の記事だったわ。(^^;ゞ

_ タテハ ― 2019年03月18日 21:20

こんばんは(^^)
皆さん色々あるようですね。
自分も長時間乗ってると、身体ガタ来てますから後で大変な事になる時があります。
しばらく休んでいまして昨年リターンです。
今も気を付けないと・・・
復活した時には遊んで下さい(^^)

_ よっしふみ ― 2019年03月19日 12:47

>★ ZERO ★さん

じっくり考えて、身体と相談して答えだしますね。

_ よっしふみ ― 2019年03月19日 12:48

>★ ZERO ★さん

まぁつながっていますので(^^;

_ よっしふみ ― 2019年03月19日 13:02

>タテハさん

こんにちは。自分はかれこれ14年くらいこの病気と付き合っていますが、リターンのときすでに腕に力が入らなくなっていて引き起こしが出来ず、リターンを1年先延ばししています。
結局見切り発車でスタート。つらくなったらバイクを降りようと思いながら乗ってきました。
答えを急ぐ必要もないので、のんびり考えたいと思います(^^)

_ T.薫 ― 2019年03月20日 00:46

 自分もですが、しばらくお休みとなりました。
 17日の秋山散策の前日(16日)夜9時過ぎに体調を崩してしまいました。
 「焦っても良いことは無い」のは確かなので、じっくりとしかも確実に療養しまーす。

_ よっしふみ ― 2019年03月20日 00:51

>T.薫さん

いやぁ心配しましたよ~。大丈夫ですか?
ともかくじっくり休養して、元気に復活してくださいね(^^)/

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック