やっぱりね2019年02月10日 17:52

本日はカリマーさんがタイヤ交換でご来店。いらっしゃいませー(^^)


この格好で走る。
「クルマから指さして笑われながら来た」ってさ(笑)
メンタル強し!





タイヤをホイールから外します。
ノウハウをお見せしながら始めると、





「やってみたい!」





うむ、いいことです(^^)やらなきゃ慣れないし、慣れてしまえばどうってことないですし。





めくってるそばから閉じていってエンドレスなので、結局は交代しましたけどね(^^;向上心はGOOD!





サクサクっと交換しちゃいました。






さすがにもう古いタイヤはいらないので、持って帰ってもらいます。
捨てやすいように細かく切ってまとめました。




作業終盤、ブイハチさんが遊びに来てくれました!
さっそく近所のお山で慣らし(^^)





こんな自宅の近くに遊べるところがあったなんて、灯台下暗し(^^;






コンビニで解散。
楽しかった~・・・

そして・・・





「やっぱりね」
マスで山を走れば真実がわかる・・・




そう。
ちっとも治っていない。。。


コメント

_ カリマー ― 2019年02月10日 22:50

本日は、ありがとうございました〜
良い勉強出来ました〜
持つべきものは、やっぱり良い師匠とお仲間ですね〜
プチ散歩楽しかったで〜す。
トリッカーの一日も早い回復を祈ってますね〜

_ よっしふみ ― 2019年02月10日 23:19

>カリマーさん

お疲れ様でした~!今回はハウツーを伝授しながらやってみました(^^)
近場のお散歩コースにびっくりしました。これは通わねば!
鳥さん・・・嫌な予感が。。。

_ チェッチェッチェロー ― 2019年02月12日 22:16

あらららら・・・
直っていない・・・。

_ よっしふみ ― 2019年02月12日 23:51

>チェッチェッチェローさん

こんばんは(^^)
どちらかと言えば、あれで直るほうが納得いかないですよ(^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック