FB2019年01月13日 10:17

今さらですがFacebook始めました(^^;やめてく人が多いこのご時世に(笑)
SNSが大嫌いでMixiとかもやらずに逃げてきたのですが、ついに観念しました・・・。
「知り合いかも」がエンドレスに出てきてすでに嫌になってますが、皆様よろしくおねがいします><


CDI2019年01月13日 11:57

CDIが来た!


300円也(^^;





同じものです。




サクッと交換。早速試乗!





やっぱ同じ~><
発進で後ろにGがかかると失火、失速。
失速でつんのめって前にGがかかるため治る。
接触だよなー。。。


IGコイル2019年01月13日 17:01

続いてイグニッションコイルも来た。


1100円(^^;





サクッと交換。

お!?頼りなかった爆発がすこし力強くなったかな?
近くを試乗してみると、とりあえず症状はでない。
まぁぬか喜びは嫌なので、明日少し距離を乗ってみよう。そうだな、ダイエーまで。