続いてカフェミ!2018年11月06日 15:27

そして日曜日も走っちゃう~(^^)/

カフェミ前日にチェローさんがプレ散歩のお誘いをUP!
チェローさんのブログは休前日のチェックが重要(笑)




プレ散歩は6台で決行!





行ってきます!
ここまで来るのに雨降ってたのに、チェローさんが走り出すと雨止むんだよなー。不思議だなー。。。




ふむふむ、今日はここか。これくらいの台数だと気兼ねなくもがけますね(^^;
台数多いと困るから、前日のお誘いなんだってさ(笑)




ノーマルタイヤは厳しいかなー。





落ち葉でフカフカ




クリア!





ベスト・オブ山バイクのTLR!ハンドルも高くなってて乗りやすそう(^^)





朝の一運動でした(^^)





なるべく色んな人とお話ししたいので離れて座ってたら一般客がきてしまい(なんだよ一般客って笑)席を譲る。
そうだよ、別にこのラウンジ貸し切りなわけじゃないんだよね(^^;
ま、結局うちらだけで埋まっちゃいましたけどね。。。





昼食後、またもやジャンケン大会が勃発!みなさん景品ガン見でございます(笑)
自分は負けちゃいました・・・とほほ。詳細は伏せておきます(^^)




雨なのでお散歩は中止かなー?と思ってたんですが、ありました。





んでもって、走り出すと・・・





やっぱり雨止むんですよ、これが((((;゚Д゚))))
恐るべし晴れ男のチェッチェッチェローさん・・・。絶対何か持ってるゾ。。。





ツーリングツーリング~(^^)






どこかお寺の参道。






駐車場でまったり休憩~。






♪チャララチャララチャララチャー♫(わかる?)
紅葉が綺麗なところなんですって!流石にまだ青々としてました。でも来月じゃ終わってるかな。。。






上にあがって林道をひとっ走り!






ついたのは





いつものスタート地点でした(^^;今日は行きませんけどね。
でもみなさん興味津々でした!
よかったらプレカフェミでご案内します(^^)





さていつものコンビニへ。





一応これにて解散。





・・・ですが、ほとんどの方がオプションツアー行き。チェローさんも大変だ(^^;





で、ついたのはココ・・・。





ヌルヌル坂~(^^)/
ここ雨上がりはヤバーイ(^^;押すのツラーイ(笑)





先発隊はどうやら倒木で進めなくてUターンしてくるみたい。





よかった後ろで待ってて(^^;





このあと、いつもの秘密の景色のいい山へ行ってお散歩はお開き!
途中ではぐれちゃったけど、うまいこと中井方面組が集まっていたので、はぐれ組で一緒に帰りました(^^)


以上、今回もとても楽しいカフェミでした(^^)/
次回もまたよろしくお願いしまーす!

たよる2018年11月12日 13:35

謎の更新

やけっぱち



頼れるものには頼ろう(汗)
答えが先でも、そのプロセスを勉強できるのだ!それならそれで良いではないか!
そう自分に言い聞かせる・・・(謎)

なんか2018年11月13日 14:50


よけいにわからなくなった・・・(謎)