よし散歩2018年11月27日 21:33

えーと(^^;
T.薫さんのツーが楽しくて!気持ちが浮ついて!軽い気持ちで!つい上げてしまったのですが、
ブイハチさんが釣れたので(笑)、ほんとにやってみようと思います。

いつも林道以上トライアル未満で楽しませてくれるチェローさんのお散歩ですが、
そこは人気ブロガーゆえの制約が多々あります。
「その先」が気になってる人、いるんじゃないでしょうか?
カフェミ前に「よし散歩」で行ってみませんか?

自分を知っている人なら、場所的に「あー、いつものあそこね」と判ると思います。
過去記事に何度も載ってる、あそこです(^^)
しかもそのうちの行くのは初級者コースまでです。(時間的に)
ノーマルタイヤでも行けますが、できればトラタイヤがいいです。(地面に優しい)
ただし一年以上行ってないので、今はもうどうなっているのかわかりません。入れなかったらごめんなさい(^^;

集合
12月2日(日)7:30
セブン-イレブン南足柄竹松店
〒250-0111 神奈川県南足柄市竹松951
https://goo.gl/maps/PfLkbV2w2XD2

終了後はそのままカフェミになだれ込みます。靴底の泥をよく落として入りましょう(^^)/


コメント

_ ブイハチ ― 2018年11月28日 12:37

先生、ご指導お願いします!
詳細情報お待ちしておりますw

_ よっしふみ ― 2018年11月28日 16:13

>ブイハチさん

まだ何も言ってないんですけど(笑)公園の掃除だよ?
じゃぁまずは、ほうきと熊手を出しておいてください!

_ ブイハチ ― 2018年11月29日 06:34

ほうきと熊手、残念ながら手持ちに無いです(^o^)
ノコギリなら買ったんですけどねーw

_ よっしふみ ― 2018年11月29日 09:09

>ブイハチさん

まだ続けるのか(笑)
軽い気持ちで載せたのに収集つかなくなってきた><

_ チェッチェッチェロー ― 2018年11月29日 21:20

「よし散歩」企画、ありがとうございます。
「泥をよく落として」も助かります。

_ よっしふみ ― 2018年11月29日 21:54

>チェッチェッチェローさん

突然のカフェミ乗っかり企画の無礼をお許し下さい。
みなさんとせっかく仲良くなれたので、ちょっとやってみたくなりました。
といっても誰も見てないと思うのでミニミニ散歩で行ってきます(^^;
とりあえずブイハチさんは強制参加です(笑)

_ ★ ZERO ★ ― 2018年11月29日 23:33

こんばんわ
ひっそりと参加したいのですが・・・
カフェミもまだハッキリしないです。
たぶん古いノーマルタイヤのトリッカーか見た目はオフっぽいタイヤのクロスカブだけど、だいじょぶ?

いちお箒と熊手、チリトリとゴム手袋は用意しました(笑)。

_ よっしふみ ― 2018年11月30日 00:16

>★ ZERO ★さん

こんばんはー(^^)
ノーマルトリッカーでは自分は苦労しました。。。
クロスカブは乗ったことないのでよくわからないですが、地上高とタイヤがちょっと厳しいかもしれませんね(^^;
山最強のシェルコ(でしたっけ?)お持ちではないですか~!

掃除道具あるならワタシの代わりに公園の掃除に参加してきてくださると助かるんですが(笑)

_ ★ ZERO ★ ― 2018年11月30日 09:34

おはようございます

シェルコTY125Classicは欠陥が見つかりまして、TOM'sのチタンエキパイが来るまで封印中です。
トリッカーでムリをしないようにお付き合いしたいと思います。
(時間に来なかったら見捨てて下さい)

ポチが公園掃除張り切っていますので電車賃もたせました。
終わったらメシくらい喰わせてやって下さい(笑)

_ カリマー ― 2018年11月30日 11:14

よっしふみ師匠、こんにちわ〜
私も参加させて下さい。
めっちゃ楽しみにしてま〜す

_ よっしふみ ― 2018年11月30日 14:16

>★ ZERO ★さん

こんにちはー(^^)

あらら・・・シェルコは乗れないのですね。でもチタンエキパイにすればさらに軽くなって見た目もGOODですね!
トリッカーなら安心です(^^)
よろしくおねがいします!
ポチ君は一緒に乗せていきましょう!(笑)

_ よっしふみ ― 2018年11月30日 14:18

>カリマーさん

こんにちはー(^^)
時間がちょびっとなので、残念ながら?まくれるような所には行きませんけどね(^^;
本気モードのときに、こてんぱんに楽しんでもらいます(笑)
こちらこそよろしくおねがいしまーす。

_ あさひ ― 2018年12月02日 17:06

こんにちは、早起きだけが取り柄のあさひです。
企画があることは存じ上げておりましたが、正規の告知を知らなかったので参加は控えさせていただきました…がっ、乱入しないで正解だったようですねw

個人的に朝早いイベントは嬉しいので、タイヤを交換したら仲間に入れてください(^^;

_ タテハ ― 2018年12月02日 18:28

こんばんは(^^)お疲れ様でした。
いきなり行って参加させて頂き感謝です。
楽しかったです、ありがとうございましたm(__)m

_ よっしふみ ― 2018年12月02日 19:54

>あさひさん

ご訪問ありがとうございます(^^)

まさか朝すれ違っていたとは気が付きませんでした。
最近セローが頭の中に溶け込みすぎてて、街で見てもなにも感じなくなってるんです(^^;
もし気がついていたら、間違いなく拉致ってました(笑)

今回は「興味持ってくれる人いるのかなー?」と試しに企画してみただけなので、正規も何もないんですけどね(^^;
お山は楽しいです!いつかご一緒して下さい(^^)/

_ よっしふみ ― 2018年12月02日 20:03

>タテハさん

本日はお山のお付き合いありがとうございました(^^)
短い時間でしたが楽しんでいただけましたでしょうか?
お山の洗礼を受けてしまったと思いますが、実は慣れればどうってことないんです(^^;
バイクに乗ってハイキング、お山でコンビニ弁当食べるだけ。でもそれだけでも楽しいんですよー!
そしてそれができるのがセローです!
また遊んで下さい(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック