どうでもいいつぶやき2018年07月02日 12:19

全然関係ないのですが、自分の携帯はYモバです。



荷物の不在通知。
再配達の依頼、0800は無料だけど携帯からはかけられません。有料ですがいつも携帯から0570にかけます。
なぜならYモバは10分までならどこにかけても無料だもんねー!へっへへー(^^)
・・・と思っていたのですが、




オーノー!ナビダイヤルは対象外!><
20秒10円で2分半・・・再配達の依頼だけで80円も払っていた!金額の問題ではない。(金額もだけど)
べつに騙されたわけでもなく、ぬか喜びしていた自分の無知さに、ちーん・・・

10分オーバーの通話をさせない設定なのに、毎月料金が違っておっかしーなーって思って、もしや?と調べたら・・・><
今までいくら無駄金を払ってきたのか・・・あー自分に腹が立つヽ(`Д´ )ノ!
同士の方、お気をつけ下さい。今後はいえ電からかけよう。。。

コメント

_ ばばちゃん ― 2018年07月03日 23:44

こんばんわ。会社の携帯が同士です。
電話番号案内もロハじゃないんですよね。会社のだから気にしませんが。( =^ω^)
都合の悪いことは小さい字にするのは、老眼近視の私にはどうにもなりません(*T^T)

_ よっしふみ ― 2018年07月04日 06:45

>ばばちゃん

同士ですか!
便利なことに関しては有料ですよね(笑) 小っちゃい字はズルイです。。
10分無料も超えるといきなり高いですし><
ついつい長く喋ってしまうとか客先相手だと10分で切るわけ行かないとか、そこを狙ったって言ってましたよ。孫のヤツめ~(^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック