ハーフタイムカフェミ2018年06月03日 19:44

気持ちよく晴れました!(^^)/


今日もチェローさんのカフェミに参加させてもらいました。今年は結構参加できてると思います!







しかし、、、今日は午後から町内会の会合があって11時には退出しなければなりません><
きっと今日もお散歩は楽しかったんだろうなー。。。








あ、そうそう!
今日はベアDRさんから頂いたトライアルハンドルで来ました!
・・・が、、、ベアさんすみません、ヘタッピーな自分には合わないみたいです。
バイクがふらついて全くコントロールできません><
自分はトリッカー純正ハンドルがあって初めて今の乗り方ができているのだと思いました。
せっかく頂いたのに生かせなくてスミマセン、、、外します。。。







わずか1時間のお楽しみですが、今日もお初の人、久しぶりの人、いつもの人(笑)で盛り上がります(^^)!

・・・うっ、あっという間に終わってしまった><





チェローさんいつもありがとうございます!
また参加させていただきます。次回はフルタイムで(^^)/


コメント

_ 汚れSR ― 2018年06月03日 23:50

パクっ
そのハンドルください!!

朝、猿ケ島遅れてすみませんm(_ _)m
鳥さん洗車に夢中になってました!!

_ よっしふみ ― 2018年06月04日 07:59

>汚れSRさん

ハンドルはベアDRさんと交渉して下さーい(^^;
自分は猿には行ってないですよ。現地というのは大井のことでした(^^)

_ チェッチェッチェロー ― 2018年06月04日 21:46

日曜日はお忙しい中を、ありがとうございましたー。
気がつけば、皆さんキャブ車。楽しそー!

_ よっしふみ ― 2018年06月05日 05:52

>チェッチェッチェローさん

途中退席の人の気持ちがやっとわかりました。・・・つらい><
キャブ鳥は気兼ねなく遊べるのが魅力でーす(^^)/
また行きまーす!

_ 汚れSR ― 2018年06月05日 17:10

ベアさんと交渉成立♪
立ち会い確認済み(笑)

ありがたく使わさせてもらいますm(__)m

_ よっしふみ ― 2018年06月05日 19:00

>汚れSRさん

よかったですね~(^^)
ボクにはちゃんと維持手数料払って下さいね~!(^^)/(嘘)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック