筋肉痛りんぐ2018年04月22日 19:52

今回も爽やかに三宅島へ行ってきました!


爽やかにウォームアップ



お山初のとしょさん。いい感じです(^^)




今日はやっとランモモさんとご一緒できましたー!遠いところご苦労さまです(^^)
このTLはランモモさん作製のお山スペシャル!世界に1台!





川渡り





としょさんうまい!





汚れさん、左足水没><
自分はビビりまくりでした。(なんとかブーツ水没は免れた)







鉄塔下でビリビリと休憩(^^)






ヒルクライム!






いやー急だったなぁ!
自分はFフェンダー割っちゃいました(^^;






この日はコンディションが悪く、誰も登れませんでした。。。





リキさん今日は珍しくスタック多し。





まくれも多し(^^;





としょさん頑張れー!




ゼーハー・・・




気持ちい木漏れ日の中でお弁当タイム!




今日は川渡りが多いな。




汚れさんはいつでもどこでも、





アクセル全開!
真後ろにいてはいけないのだ(笑)



常にレブ当てっぱなしで走る人はそういないw





としょさん、



お山の洗礼を受け、




どんどんHPがなくなってゆく。がんば!





崩落を見に行きました。
というか、すでに崩落を越えてここまできてるんですけどね(恐)



記念にシェー!
さて戻ります。また崩落を越えて。。。




あ!・・・これは!



崩落に落ちた!!!!!
バイク残して人だけ落ちました!




これ写真で見るより急角度です。なんとか登ってこれました。
いやー全員一瞬青ざめましたが、幸運にも無傷でした。
なんて運のいい人だ!





巨木で休憩~。





としょさん、命の水が切れました。でもレモンティーがあるとのことでハイドレーションバッグに投入。
・・・なんかこれ、入院中にベッドの柵にかけてあったの見た記憶があります・・・。




汚れさんは今日も元気(笑)
鉄製なのでメガネレンチで元通りに直っちゃいました。ペダルは鉄製に限る(^^)





最後の力を振り絞って





遊びますw





ここは急すぎて誰も登れません(^^;




百戦錬磨のランモモさんをもってしてもダメでした。
自分はヒルクライムとは観て楽しむものだと悟り、やりもしませんでしたw



帰ります。




皆さんお疲れ様でしたー(^^)

いやー!こんなにも筋肉痛になったのは久しぶりだー!!
三宅島はいつでもワンダーランドだぜー!(^^)/

コメント

_ コロッケ ― 2018年04月22日 23:12

ショエ〜〜、またまた凄い所!
しかしみなさん相変わらずチャレンジャーだ!
ヒルクライムは見て楽しむもの!
ん〜名言だ。

_ ランモモ ― 2018年04月22日 23:39

お疲れ様でした。
最後の方は疲れて平衡感覚が危うい状態でした。
三宅島面白い!
もっと沢山楽しいところがあるのでしょうね。
また是非行って見たいのでお誘いお待ちしております。
今度はセローで!

_ 汚れSR ― 2018年04月23日 06:04

お疲れ様でした~♪
三宅島の楽しい雰囲気が良く伝わってきます!
今回の主役としょ@XRさん、初めてで凄いですよね!!
流石です。HP消費は慣れの問題ですかね?
リキさんの接待(捲れオプションつき)も素晴らしかったですね
♪♪
川渡りは躊躇しちゃいますよね!
お互いにハマってましたねw
レブ(笑)
僕も思ってたんですが、2速だとトルクなく1速で(^^;
二次減速比が大きすぎなんですかね!?
フロントスプロケを12から13に上げようかなぁ

また宜しくお願いします♪♪

_ よっしふみ ― 2018年04月23日 17:41

>コロッケさん

今回は結構すごかったです(^^;
ヒルクライムはビール片手に観戦したいです!見てる分には最高に面白いです(^^)
上手な人がトラ車に乗ってダメなんですから、下手っぴぃな自分がトレール車で登れるわけがないんです(笑)

_ よっしふみ ― 2018年04月23日 17:42

>ランモモさん

ありがとうございました!
ヒルを何度もチャレンジするランモモさんに心が震えました!
疲れてるようには見えませんでしたが(^^;
三宅島、自分が前回行ったのと今回ので7割くらいだそうです。まだまだ奥が深そうです(^^;
またお願いします!

_ よっしふみ ― 2018年04月23日 17:42

>汚れSRさん

としょさんも汚れさんも自分より圧倒的に走破力高いですよー!(^^)
今回はリキさんのイケイケがすごかったですね!あんなにバイク投げる人だったとは(笑)
川渡り・・・下が見えない状況でよく皆さん平気ですいすい進みますよねー???
足を水没させたくない気持ちがさらに勢いを殺します・・・自分はできたら回避したいです(泣)

CRF何度か乗りましたが低速トルクないですよね(^^;お山のときだけマフラーをノーマルにしてみては!?

_ としょ@XR ― 2018年04月23日 22:45

どうもありがとうございました!超豪華メンバーに見守っていただいてのお山デビュー、最高にキツくて、かつ楽しかったです。また新しい世界を知ることができた喜びを噛み締めています。体力はかなり消耗しましたねー。後半は足を上げる気力&筋力がなくなり、バイクにまたがるのに四苦八苦しておりました。あちこちでヘルプしていただきほんとありがとうございました。またご一緒させてください。よろしくお願いします!

追伸:途中でハイドレーションに補充した午後ティーレモンとOS1のブレンドは、確かに色合いが微妙ですね(苦笑)味は悪くなかったのですが。。。

_ よっしふみ ― 2018年04月23日 23:23

>としょ@XRさん

こちらこそありがとうございました!そしてお疲れ様でした(^^)/
セルなしでかつキックが重いレーサーだとなおさら大変だったと思います(^^;
としょさんお山に慣れてしまったら自分は置いていかれると思います。。。
ぜひまたご一緒して下さい!

午後ティーとOS1のブレンド、わりと飲みやすそうですね!
今度マネしてみます。見なければいいだけですから(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック