素晴らしい出会い!2018年04月17日 15:05

さて、つづきです。
やっとこさパンク修理も終わり、さぁ!気を取り直して出発~と準備をしていると
「ブンブン、ブブブン!」


お!同業者さんがやってきた。こんにちはー(^^)/




先頭の案内役の方(確かケ○○ンさん)は、リキさんのお知り合いでした。世間は狭いなー(^^;
しかも今日探索しようと思っていたところに行くらしい!
お供させてもらうことになりました!!やったー!




ケ○○ンさん以外の方はまだ経験が浅い感じで、不安そうでした。
ここヤバイですよ~。。。
もうちょっと勾配が緩いといいんですが、めちゃ急勾配でガレのちV字・・・><




でも、サポート体制バッチリです!





TワラさんV字に落ちる。。。





でも見事、自力で脱出!さすが!
なぜかナンバーは縦になりました(^^;





汚れさんもVに落ちないようにキャンバー走行をしますが、、





落ちる(^^;







ブイーン!
投げ込まれてる丸太が結構滑るんですよねー。丸太も太いから段差も大きいし。







グリップを引き出そうと頑張るも、なかなか大変。。。






「戻るか・・・」
バックしてやり直すか、考えどころです。。。
せっかく登ってきたのを戻るのって嫌なものですよね(^^;




強引になんとかクリアw






2st250ccの・・・えーとなんだっけ(^^;
こういうところは厳しそう。。。





「このラインを通るんだよ!」





そこを通れないから苦労してるんですってば(^^;





ロープ登場!





かなり軽い車輌なので、さほど大変ではなさそう。自分は手伝っていませんが(^^;





クリア!





カワサキシェルパ。この方もまだ不慣れな感じ。
でも自分はここ初めて来たときは、この1本で3時間くらい、もがいてた記憶があります(笑)





クリア!





125の・・・なんだっけ?トラ車。スコルパ?(^^;自分はバイク知らなすぎる><






軽そうだったなー!ヒョイヒョイ!





この先も大変なので、迂回コースに行きますが、

迂回コースに出るのもそれなりに大変で(^^;






大丈夫ですか???






今回の「へぇ~」
ギア1速に入れてセルを回し、セルだけで登っていきます!こうやって使うんだ!!( ゚∀゚)
「キュルキュルキュル、ストトトト」
昔~し、踏切でエンストしたら、こうやって脱出しろと教習所で習いました。あ、歳がバレる。






がんばれー!






ズシャー!







よいしょ




慣れですよ慣れ!







トラ車は楽々OK!




さて1本目クリア~!

そして今日も少しだけ遊ぶ~(^^)





ぶいーーん!



ウリャー!




イエア!




いけー!





おしい!



さて、遊び終えて林道を移動します。
そして、連れてきてもらいましたよー、念願の!!

ロ○グ○ル~!
そうかー!ここだったのかー(^^)/
有名な場所なのに、実は自分は初めてなんです。
探さずに来れてラッキー♪ありがとうございますケ○○ンさん!
なんか最後が壁にしか見えないなー(^^;






みんなガンガン!チャレンジしますよー(^^)/





イケイケー!






投げろー!w






ウェッウェッ><
サイドカバーもげました。サイレンサーの焼け色こんなにキレイだったんだ!このままでいいのでは?(^^;






ナンバーが男らしい!裏から読めちゃうから一応モザイクw

いやー楽しかったなー!
自分は壁を超えてから止まっちゃった(^^;
でも再スタートできたので止まってないフリして、シレッと登りました(相変わらずインチキ・・・バレバレ^^)






その後は尾根コースをのんびりとトレッキング♪






気持ちいいー!お散歩大好き!尾根コース楽しい!






ここは怒られずに遊べる貴重なエリアですね。あー、そんな気がするだけですがw
いいぞー足立区竹ノ塚!!






帰りはいつものぷらっとパークで休憩。小雨が降ってきてカッパ着たらやみました。いつものことです(^^;

今回は(も)、大大大満足です!
素晴らしきかな、お山の出逢い!
何回か復習しないと道が覚えられないので、また行きたいでーす!(^^)/



コメント

_ 汚れSR ― 2018年04月17日 19:21

ども!
いやぁ~
とても良いリハビリ(笑)でした!!
運命的な絶妙な出会い、そして未知の世界との出会い。
汚れ感激ぃ~♪
とても楽しくて、とても学べた接待。
ありがとうございましたm(__)m
あっ僕のリュック。デカすぎですね(^^;

_ よっしふみ ― 2018年04月17日 20:03

>汚れSRさん

今回も遊んでくれてありがとうございました!
おかげで足立区全制覇達成できました(^^)/
リュック、大きいことはいいことです!ワタシの荷物も入れて下さ~い(^^)

_ S333 ― 2018年04月18日 21:48

ヒルクライムと尾根線を希望します!!
縦の丸太は嫌いなので行きたくありませんw

_ よっしふみ ― 2018年04月18日 22:23

>S333さん

好き嫌いは許しませんよー!(笑)
縦丸太で心も体もヘロヘロになってから逝くからトリップできるのさ!w

_ 汚れSR ― 2018年04月19日 06:52

みんな目が逝ってましたよね(笑)
S333さんも逝きましょう♪♪

_ よっしふみ ― 2018年04月19日 08:01

>汚れSRさん

丸太ではみんな笑顔がなかったw

_ コロッケ ― 2018年04月20日 11:33

尾根コースのみ参加したいな〜。

_ よっしふみ ― 2018年04月20日 12:38

>コロッケさん

尾根コースへのアプローチが一番楽なのがロングヒルだったりするんですけどね・・・(^^;

ここは激しいですが、足立は他にもお散歩コースがいっぱいありますから、
ぜひ行きましょう(^^)/
次回行くときはお誘いします! (連絡先が・・・^^;)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック