♪ふんふん2018年04月11日 18:51

またしても怒りに任せて、どうでもいい記事を載せました。


取り下げよう(笑)
大人にならねば(;´∀`)

コメント

_ あし~も ― 2018年04月11日 20:27

良いんですよ♪
たまには毒を吐かないとw

_ よっしふみ ― 2018年04月12日 01:15

>あし~もさん

えへへ~(^^;
ビスカス式エレメントが乾燥してたら悲しいっすw

_ 汚れSR ― 2018年04月12日 04:16

状況が良く分かってないんですが
コメントです。
受け手が特定か、不特定多数なのかわかりませんが、
読んだ人が、どう感じるか想像力を働かせて発すると吉かもです
(*´・ω・`)bね
同じことを生で言うのと、文字だと受ける印象ってかなり違ってきますもんね。
といいつつ、アホブログを乱発してる僕も気をつけなきゃ(^^;

_ よっしふみ ― 2018年04月12日 07:57

>汚れSRさん

量販店で買ったパーツの保管状態が良くなくて、さらしてしまいました。
「ペヤングの中にゴキブリが入ってた!拡散希望!」系のヤツです。
直接クレームしに行けばいいだけなのに、大人気なかったです。。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック