寄り道2018年03月28日 16:27

今日は仕事で平塚へ。
よし、早く終わったので、湘南ジャンクヤードへよってみよう!

休みか・・・。


桜が満開できれい!
・・・と思って撮っても、自分が撮るとなんでこうもスカスカなのか???きれいなんですよホントに。。。

セロ美さん情報では湘南平が満開なはず!よし行ってみよう!!


途中の道ばたでさえも十分きれいなのでパチリ!
・・・なんでこうもショボイのか。。。人気ブロガーと何が違うんだ><


湘南平に到着・・・できません><
下の入り口から大渋滞!平日だよ今日。。あきらめてUターン(´;ω;`)


途中の駐車場でパチリ。
十分ですよ!どうせ頂上行ったって1部咲き、それに写真うまく撮れないんだもの。。。
さて、帰るか・・・。


コメント

_ セロ美 ― 2018年03月28日 22:01

ジャンクヤード残念でしたね、ユーメディアは全店水曜休みなのです。。

お写真は花水川沿いの桜でしょうか?あの周辺もとても綺麗ですよね
桜の写真が残念なの凄くわかります!
ミッシリと咲いているのに、家に帰ってみたらスカスカな写真ばかり!
人間の目が補正しているのでしょうか?

私もミッチリ詰まった桜の写真が撮りたいです。

_ よっしふみ ― 2018年03月29日 08:54

>セロ美さん

こんにちは~(^^)/
セロ美さんの桜情報が役にたちました!上行ってもまだ咲いてないっていう(笑)

そう!川沿いでした。キレイで気持ちよく走れたんだけどなぁ~なんで写真だと・・・(^^;
Uメディアは昔は木曜日が休みだったんですよ><

_ あし~も ― 2018年03月30日 00:59

こんばんは(^_^)
ジャンクヤード、3月で閉店ですよ。
堤防工事で立退きみたいですよ。
あぁ。青春の場所が。。。。

_ よっしふみ ― 2018年03月30日 08:02

>あし~もさん

お久しぶりです(^^)
えっ!立ち退き閉店ですか?中のモノどこ置くんでしょ?いらないヤツ放出してくれないかな~(^^;
自分はこれから青春を始めようと思っていたのに><

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック