蓋をしめる2018年01月31日 14:25

今日は少し時間が取れたのでふたを閉めます。

あれ、そこはガスケットいらなかったのか~(笑)
余計なところまで塗っちゃった(^^;


ピタッとはまりました。


さて、エンジン始動です!
ガソリンが漏って液体ガスケットに着くと溶けちゃうので、キャブの下にウケをあてがいます。


キュッキュッキュッ!ぶおーん!!


オイル漏れなし!


オイル漏れなし!


オイル漏れなし!
しかもなぜかガソリン漏れまで治ってる(笑)フロートがくっついちゃってたのかな?自然治癒。あーヨカッタ(^^;

とりあえず動かせるようになりました~(^^)

コメント

_ KUSANO ― 2018年01月31日 19:03

18日猿にてお待ちしています。橋の下じゃなくて上流側駐車場ね。

_ よっしふみ ― 2018年01月31日 19:32

>KUSANOさん

こんばんはー(^^)
まだオイル漏れが止まっただけで、例のジャダースプリング撤去のクラッチ、つないでも切ってもいないので走れるかどうかもわかりません(笑)
ドラム缶横のPですね。でも猿よりもお山に行きたい気分でもあります・・・(^^;

_ コロッケ ― 2018年01月31日 22:42

とりあえず、第一関門突破ということでしょうか?
エンジンの詳しいことはわからないのですが
この勢いで第二、第三の難問もクリアしちゃってください。

_ よっしふみ ― 2018年01月31日 22:54

> コロッケさん

ありがとうございます(^^)
いったい何が目的だったのか少しわからなくなってきてる自分がいます(笑)
とりあえず普通に走れるように頑張ります(^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック