やらねばならぬ2018年01月16日 12:22

見て見ぬふりをしていたのですが、ボチボチやらねばなりません。

どこかしらからオイルが漏れているようなのです。
酷いときは、くぼみにチャプチャプと溜まっていることもあって・・・。これはまずいなと。


はっきりと場所が特定できてはいないのですが、クラッチのプッシュレバーのあたりから噴き出してるような。。。


ガスケットとOリングはずいぶん前から買ってあったのですが、、、


プッシュレバーを外したことがなくてためらっていました。
今回クラッチをリフレッシュするので、ついでに交換してみるつもりです。


これって上に引っこ抜かないといけないけど、スペースがないゾー??
いろんなもん外さないといけないのかー面倒くさいなー・・・でも今やらねばなー><


しかもオイルシール手前にはスナップリングがはまってる。
スナップリングプライヤーは持っていないので、これで取れるかな?ダメなら先っぽ削ろう・・・。
でもそもそもこれが入るスペースあるのかなー?


むむむ、セルモーターのところからも滲んでるな・・・こっちかな?
いいや、明日やろう(笑)


コメント

_ コロッケ ― 2018年01月16日 23:13

ふむふむ、これは勉強になりそうだな〜
次回を楽しみしております。

_ よっしふみ ― 2018年01月17日 08:00

>コロッケさん

頑張ってみますが、たぶん途中で挫・・・(^^;

_ kusano ― 2018年01月17日 19:20

日曜日は猿にいるのでそれまでに修理しといて下さいね。

_ よっしふみ ― 2018年01月17日 19:53

>KUSANOさん

今バラバラで、届いてない部品もあって、当分動かせません(^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック