ここから2017年10月03日 20:01

ちょっと懐かしいですが

自分はコレ観てトリッカー買ったんだなぁ(゜◇゜)
猿もこのころはなんだか、のどかですね(^^;

コメント

_ 汚れSR ― 2017年10月04日 06:29

うわぁ
めっちゃかっこいい!!
凄いテクニックですね♪
現実を知らないとパクっと食らいついて買っちゃいそう。。
それにしても良いところですよね。
まだ、ここの入り方が分かってないです。。
ジムニー練習場の土手急坂下りるんですかね??

_ よっしふみ ― 2017年10月04日 07:20

>汚れSRさん

でしょー!自分は思わず飛びついてしまい、現実を思い知らされました(^^;
あそこはジムニーの土手からでも、金網の横からヒョイでもイケますよ!

自分はオン時代は道路の土手から直接アクセスしてました(^^;
帰り土手登って道路出たらダンプにひかれそうになって以来やめました><

_ S333 ― 2017年10月04日 20:51

きっとセローのキャンプ動画の前にこの動画をみていたらトリッカーを買ったと思いますw

_ よっしふみ ― 2017年10月04日 21:17

>S333さん

言ってもライダーはトライアル全日本チャンピオンですからね(^^;
テク+頭のネジ10本ほど緩めておく必要がありますよw

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック